12月があっという間に過ぎ去ろうとしています。





昨夜、2022年今年最後のレッスンが無事に終了いたしました。





桜子健康スタジオにて現地レッスンやオンラインレッスンを受けてくださった皆様


甲斐市、山梨市、御坂、小瀬、富士川町、南アルプス市、市川美郷町他、各所でストレッチ教室や健康講演を受けてくださった皆様


パーソナルレッスンやメンタルセッションを受けてくださった皆様





今年、新たなご縁をいただいた皆様

今年も継続的に関わって下さった皆様





今年1年間✨関わって下さり

本当にどうもありがとうございました✨

 

 



年明け早々から、プライベートで様々な動きがあったり、法人化したり、スタッフの入れ替わりがあったり、コロナで急遽パーティーが延期になったり、サンニチ新聞のコラムがスタートしたり、皆様から顔や雰囲気がガラッと変わったといわれたり😂


そして12/18に人前式&クリスマスパーティーを開催させていただきました。





日頃お世話になっている沢山の皆さまより、

結婚お祝いを頂いたり、ハピシェアシステムを利用してお祝いして下さったり、お祝いのプレゼントをご用意下さったり、5〜6年前にサポートさせて頂いた方がお祝い持参で突然会いに来てくださったり、中には遠方から書留でお祝いを贈って下さった方もいて、



本当に沢山の皆様に支えられての自分であることを実感しています。







私をイメージした色のお花でアレンジして下さったとのこと💕😍Aさんありがとうございます💕


ハピシェアで紫色が好きだとリサーチされたそうで😯
5年前のダイヤモンドセッションのことを覚えていて下さったTさんからのサプライズプレゼント💐
お役に立てたこと、嬉しくて泣けました😭💕





今年も沢山の方とお会いし、サポートさせていただきましたが、それ以上に私の方が皆様から支えていただきました。



旅行に行かれた際にお土産を買ってきて下さったり、日常的に野菜や果物を届けて下さったり、何時間も煮込んで手料理をつくって下さったり、スタジオに居合わせた皆様の分もプレゼントを振る舞って下さったり、そしていつも気にかけて下さったり、スタジオにたくさん足を運んでくださったり、



沢山の方が、日常の様々な場面で

私のこと、そして私と関わる方の存在を思い出して下さることに毎回驚いています。



また、Googleにサポートの口コミを書いてくださったり、変化の様子をご報告くださることも


 

サポートさせていただいている全ての皆様からの愛情が本当に嬉しく、日々の励みになります。

 



毎日がバタバタで、心に余裕やゆとりの時間がなく、メールのお返事が遅くなってしまったり、うっかりお返事をしそびれてしまったり、落ち度や至らない点が多々多々あったことと思います。




今年の反省点&来年の課題として、

うっかりミスが減るよう、頭を休める時間を日常的につくる必要性を感じています。


そして、心身ともに休まる時間。

自分自身をいたわる時間。


持っている力を最大限に発揮するためには

休息や充電は一番必要なことですね。





今日は12/30です。

お節料理の仕込みをしたり、家事をしたり、

子供たちに普段はつくらない少し手間のかかるランチをつくってみたり、このブログを書いたりしながら一年を振り返っています。



煮物用の人参を何とか立体の花形に切りました🌸ヘタクソです😅






続く→





桜子健康スタジオ株式会社
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com
レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。