もうすぐ、12月になりますね🎄





さて、プライベートなご報告となりますが、
10月10日の大安満月の嵐の日に、




山中湖にて、お互いの今の気持ちを記録に残そうと、二人だけの挙式撮影を行いました。





撮影開始と同時に、突然豪雨が上がり、
一気に快晴になり震えました。





空や光や花々が美しく、富士山が神々しく現れて万物から祝福されているように感じました。







50歳間近になり、本当はウエディングドレスや挙式などは無しにしようと思っていましたが、

私のドレス姿を見たいとおっしゃって下さる方が生徒さん他、沢山いたこと、
自分一人だけに留めずに、ウエディングドレス姿を皆さまにシェアしようと彼が思ってくれたことで、

2人だけの挙式を皆様にも見ていただけるように動画と写真にしました。







今までお世話になった方々には、
これまでの感謝と、ご報告を兼ねて、
ハピシェア動画を送らせていただいています。

見たくない方は、
スルーして見ないでくださいね😂



お声をかけ忘れている場合は、遠慮なくメッセージくださいね。
パスワードをお伝えします☺






これまでの人生、
かなりの紆余曲折がありました。



再会してから、
今まで味わったことのない
お互いに対するこの不思議な感覚が、
ツインレイの関係であったとお互いに、気づかされました。




実に、10年以上のサイレント期間(音信不通期間)を経て、思いがけず今年再会しました。





再会してから、共に歩めるお互いの未来が
さらに光り輝いて見えています。


再会してから、これまで誰にも(自分にも)埋められなかった心の隙間が全くなくなった感覚、寸分の孤独感すらも消えた感覚があります。






まだまだ旅の途中ではありますが、

21年前から、心の中でお互いずっと相思相愛だった方と結婚することになりました。




個人的にお祝いをしたいとのメッセージを多数いただき、恐縮しております。


本当にありがとうございます。




出会いから20年以上が経過し、
お互い歳を重ね40代、50代になりました。



かなり遠回りをして、
二人とも再婚ではありますが、
これまでの全ての経験が再会に結びついたと感じています。



この幸せを皆様にシェアしたく、
どなたでも挙式の動画や写真がみられたり、
僭越ながら、どなたでもお祝いをしていただけるような形にいたしました。


12月1日〜12月31日まで、期間限定にて挙式閲覧とお祝いをしていただくことが可能です。




年甲斐もなく泣いたり、2人のプライベートな映像、普段見せない顔が沢山含まれるので、



一般公開はしていませんが、
見たい方はメール、または直接お声を掛けてくださいね。


フェイスブックまたはインスタグラムにコメントを下さった方にはこちらからパスワードをお伝えしています。



見た方からの話では→ほぼ全員泣けるやつです😭💕
私自身が何回見ても大号泣してます😭😭😭








見てくださった方から、
沢山の素敵なメッセージをいただいています。

どうもありがとうございます✨🌈


昨日はKさんからとても嬉しいメッセージが届きましたのでシェアします☺




さ!く!ら!こ!さ!ん!


まじで!心底!嬉しいニュース❤️
希望の星だわ〜❤️❤️❤️

挙式動画もありがとうございます😊
ゆっくり、美しい人、幸せなオーラを味わわせていただきますね😁✨✨✨


変化変容の時期をすごし、まずは、住処が落ち着いたら、桜子さんのストレッチをぜひぜひ再開したいな❤️と、思っておりますよー!!!
元気でいたいですもの❤️


福々しい幸せにあやからせていただきたく、
そして、心から祝福の気持ちをこめて、ハピシェアをさせていただきますね✨
(このシステム、ナイスアイデアですよね!)


また、お目にかかれるのを楽しみに、それまでは、花嫁姿を堪能させていただきます❤️


ほんとに
ほんとに
おめでとうございます!

つぎにつづくわよ〜❤️😋❤️





本当は恥ずかしいので、
2人だけの結婚式にとどめておくつもりでしたが、

ヘアメイクをしてくださったballの中島由美さんからハピシェアを強く勧めていただき、実現しました。


『桜子さん!皆様に幸せ(ハッピー)をシェアしましょうよ!』と😯




愛と幸せを皆様にシェアできたら嬉しいです💕


一緒にお祝いしてくださいね💕



幸せの循環を巻き起こしましょう🎉🎉🎉


















12月18日(日)
ご報告&Xmasパーティーを開催します。
会費制(飲食代1万円)になりますので、どなたでもご参加可能です。申込みは12/7最終となります。
歌あり、ナオブラウン先生のソロダンスありのパーティーです。






いつもありがとうございます😘




桜子健康スタジオ株式会社
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com
レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。