ご報告が、だいぶ遅くなりました😂




毎日のスピード感がありすぎて、

もう随分と過去のような気がしていますが、


先月の秋晴れの日曜日に


埼玉県奥秩父にある三峯神社

恒例のパワースポットバスツアーに行ってまいりました。




中型バスを貸切りまして、

気の合う仲間たちと一緒に

和気あいあいと行ってきました😂





言葉で伝えるよりも、伝わると思いますので

エネルギーの強さやクリア感を

写真で感じてくださいね😌✨





















































↑こちらの縁結びの木の先にある、
狼が佇む場所にいると、エネルギーがクリアでとても気分がよくて、ずっと居たい気がしました😌

↓こちらの場所です。(以下9枚)



















見晴らしのよい場所で山々を拝んだあと、
一緒に居た人たち全員の足が、突然軽くなりました😯ビックリ😯





↑こちらはいつもレッスンに来て下さるCさんが撮影した写真。
美筋トレやストレッチなど同じメニューをしていると、体型が似てくるのですね〜😂

まさかの服装まで丸かぶり!
比較写真を作ってみました😁
それにしても不意打ちの隠し撮りで、
肩に手ぬぐいなんか掛けて、素がでてしまっています!笑


さて、三峯神社バスツアーから、
その後、急激なデトックス浄化を起こされた方が何人かいますが、一気に手放して→近未来はとても明るいです✨✨✨🌈


バスツアー後に、急に髪を切りたくなって
すぐにバッサリいった方や、
急にスッキリ痩せてきた方などもいて、
色々で興味津々です☺



焼きたての鮎の塩焼きで乾杯🍻





ちなみにわたしは、
今の時点での未来へのイメージが
より明確になりました。


半年後、1年後、3年後、5年後
10年後、15年後、20年後、30年後。。。



それらを現実化していくための、
逆算しての【今】なんだといつも思っています。

だから夢物語みたいでも、
リアルに未来をイメージしていきます。


そうやって、イメージできるものは、自分の潜在意識下(無意識領域)に落とし込めますので、それは現実化されていくでしょう。



潜在意識下で全くイメージできないことは、
現実化されません。



イメージなんてしていないのに、
突然現実化されたっていう場合は、

映画や本や写真や素敵な歌詞などで
無意識に潜在意識下にイメージされていたのかもしれませんね😌


だから、自分の目に見えるものを、
より美しいもの、より素敵なもの、幸せを感じる世界、それを選択していきたいし、


あまりにも素敵すぎる未来を
バンバンイメージしてゆきます。


現実離れしていてもオッケーだし、
誰かに遠慮することもありません。



一度切りの人生だから、
自分にワガママに望む全てを叶えていきたいものです💖



人との出会いで、未来は刻々と変化して創られていきます。
美しい未来は、自分自身が美しいものに触れていくと最速でもたらされますね✨



美しいもの→無条件の愛
美しいもの→キラキラ光る
美しいもの→余韻が残る
美しいもの→満たされまくる
美しいもの→至福を感じる
大切な人と一緒に美味しいと感じること、


これに尽きるな、と最近は思います。



さて、今年最後のバスツアーのお知らせです!


【寒川神社&横浜中華街】
現地自由行動
12月11日(日)
8時小瀬スポーツ公園集合

10時〜八方除け寒川神社参拝
11時〜16時 横浜中華街〜自由散策〜

18時半 解散予定です。

参加費6500円(往復バス代他)
定員35名様→残席5名様
定員になり次第締め切りです。



八方除けの寒川神社で邪気祓いをして、
輝かしい2023年を迎える準備をしていきましょう。



申し込みは、直接メッセージくださいね。
FBのmessenger、ライン、メールなど




11月20日(日) 定員50名 無料
南アルプス市若草生涯学習センターホールにて、私が健康講演をさせていただきます。

13時半〜15時

内容は、自分自身がこれまでの経験で知り得たリアル現実のこと。心身の健康にまつわる実際の本当のこと。見えない世界のことも含めた、嘘のような本当の話。
即効性のあるプチレッスン。
体のお悩み不調改善アドバイスや質疑応答もあります。

質疑応答を交えて、ご縁がある方にお伝えできれば、と思っています。


ご依頼いただいて、今年3回目の、
喋りがメインの講演会となります😂




お会いできるのを楽しみにしています✨






桜子健康スタジオ株式会社
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com
レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。