暑かった夏が終わり、いよいよ秋に向かって日々刻々と変化しています。


夜風が涼しくて爽やかな季節の到来です。



さて、恒例の秋のパワスポバスツアーですが、
今回は超パワースポットの三峯神社へ行きます。



10月2日(日) 
7時〜19時予定になります。
小形バス→定員25名様(残席4名)
人数になり次第締め切り

甲斐市または小瀬 集合、解散


お申込をいただいた後、詳細メッセージを個別に送ります。


申込み締め切り→10月1日正午です。
運動会の天気の関係で決めかねている方がいるので😂


参加費 6,500円(中学生以下は4,000円)
(往復交通費のみ飲食代は含まれません)



現地では完全、自由行動になります。


三峯神社は奥社までの山登りハイキングコースや温泉などがあり、とても氣がよいので、1日のんびりゆっくりされてください。

お一人様参加ももちろん大歓迎です!




山登りが不安な方は、ハイキングなどせずに三峯神社界隈を1日ゆっくりしてください!




三峯神社の様子は、数年前のブログをぜひご覧下さいね。



パワーが強い狼の神社になりますのでわフワフワした気持ちではなく、

決意や覚悟を決めたり、自分軸をしっかりと立てて参加されてくださいね🌈


参加メッセージお待ちしています。



私ももちろんご一緒します。

1日のんびり、三峯神社奥の宮へ山登りしたり、ゆっくり温泉に入ろうと、とてもワクワクしています💕




詳しくは過去ブログをご覧ください↓





申込みは→公式ライン、ブログ、メール、FBメッセンジャーなどにて直接メッセージくださいね。





9月から色々とリニューアルしています🌈

ホームページも一新しましたので是非ご確認ください!




昨夜のスタジオレッスンは、過去最多の21人が同時参加でした🎉🎉🎉


お陰様で最近、来てくださるお客様が急増で、来月中旬くらいまでには、スタジオのスペースと鏡をさらに増やしていきます。



快適に皆様のサポートができるように、
誠心誠意レッスンさせていただきます。


 


苦手な数字💦
昨日税理士のF先生から電話があり、
スタジオの経理もExcelで私がやることになりました😂

今までやったことがない、苦手なことにもコツコツ取り組み、スムーズにできるように頑張ります💪 


新しいことに楽しくチャレンジすること、
これぞ究極の若返りです☺





斉藤桜子



桜子健康スタジオ株式会社
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com
レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。