3月に入り早一週間。




春一番が吹いたり、
小春日和のあたたかい日が続いています。




気持ちもふんわりとほぐれますね🌼



私は何故かニヤニヤがとまりません😂💕



春ですね〜🌸🌸🌸





さて、エネルギーが変わる時は



★電化製品や携帯が壊れる
★タイヤがパンクする
★新しく靴やカバンや財布を新調したくなる
★人間関係がガラッと変わる
★情報やデータが消える
★尻もちをついたり転んで強打する
★車を新調する!



などなど、過去のブログにてエネルギーの変わるサインを記していましたが、




桜子健康スタジオの
専属スタッフのきく先生とは、 
朝から夕方までほとんど毎日いつも一緒に行動しています。


なので私とはエネルギーが繋がっていますので、色々な動きが速くなっています(笑)




ちょうど一年前に、私が真っ赤な車に新調した際、白い軽自動車に乗っていたきく先生。


昨年の今頃、
「車なんて乗れたら何でもよいと思っていましたが、いつか私も赤い外車に乗りたいです!
いつか、ですけど…」と言っていたので、


「いつかじゃなくて、来年には真っ赤な外車ですよ!」とお伝えしていました。




年末にあれよあれよと言う間に、
トントン拍子で車購入が決まり、

きく先生の所に真っ赤な外車が来ることになりました。まさに1年後に現実化👍👍👍



その車が、いよいよ3/10に納車となりました。



毎日乗る愛車が変わる
↓↓↓
強制的にエネルギーチェンジ!です。




きく先生、ここ最近は普段身につけているアクセサリーか次々に壊れたり、靴を新しくプレゼントされたり、銀歯が突然外れたり、新しい習い事がいきなりスタートしたり、とにかく本人が毎日ビックリしています。
昨日は新しいブレスレットがブチッと切れてバラバラに。

強制的にエネルギーチェンジ!!



さらに、21歳の娘さんも急に財布を変えたくなったり、髪型を変えたり、服を新調したくなったり…
やはりエネルギーが繋がっているので、
それも自然現象ですね✨





春分の日が近づいています。



春分の日は、
春夏秋冬で1年の新しいスタートの日です。



過去のトラウマに揺り戻しがあって涙がでたり、変わりたくて行動をおこそうとしたのに、ズルズルと今までの慣れた自分に戻ってしまったり、体調が悪くなる方がいます(特にメンタルで)



以下は5年前に書いた過去ブログですが、
新しい自分自身でスタートを切りたい方の
参考になるかもしれません。






今日、桜子健康スタジオのポストに
思いがけずハガキが届きました💕




桜子さん、お元気でしょうか?
ご無沙汰しています。
4月に引っ越しをする予定で、自分の願いを少しずつ叶えています。
桜子さんとの出会いで色々変わりました〜!!
ありがとうございます♡




6年前に恵比寿のウェスティンホテルで
出張ダイヤモンドセッションを受けて下さった茨城県笠間市在住のAさんからです。




6年前に受けて下さったセッションのことをしっかり覚えていて下さり、そこがキッカケで色々な変化がおきたとのことでした😯


Aさんのお役に立てて本当に嬉しいです✨✨✨💖

私もAさんのことを鮮明に覚えていますし、いつも応援しています。
Aさんだけでなく、今までご縁をいただき、セッションを受けて下さった全ての方を応援しています。





かなりの時間が経ってから
振り返ると
分かることや気づくことってありますよね。





その時の単なる感情で物事を判断せず、
今はわからなくても、
時間が経てば、そのことがおきた理由や
本当の意味がよくわかります。






ちなみに2016年に初めてAさんにお会いした、その時のブログもご紹介します。


Aさん自身が目にはみえないスピリチュアルの世界を強く感じられる方でしたので、
白い大きな龍に導かれてやってきました。



こちらも6年も前のブログですが、
スピリチュアル依存がある方は参考になさってください。



ちなみに今でも結界を張ってます。
目にはみえないバリアです(笑)
















春はすぐそこです🌸

新しいスタートをきりましょうね。







声が潰れやすいので、
皆様に聞き取りやすい美声を目指して
ボイストレーニングを始めます👍









桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808
sakurakostudio13@gmail.com
レッスン中は電話に出られませんので、折り返しご連絡させていただきます。