2022年が輝かしくスタートいたしました。





新年明けましておめでとうございます✨








元旦の朝はやく地元の富士川町在住のAさんが撮ってくださいました。
ご本人の了解済なので皆さまにシェアします✨



本当に素晴らしいエネルギーに満ちたダイヤモンド富士です☀🗻


見るだけでもやる気が湧き上がります🎉







他にも各地から沢山の初日の出のお写真ありがとうございました✨☀🗻






生まれた時から富士山を毎日みて、
そこに有るのが当たり前のように過ごしてきました。



しかし、こうして改めて
元旦の神々しい富士山と初日の出をみると、
今まで守られていたことを痛感いたします。






皆さまにとって
2021年どのような1年でしたか?


 



私はお陰様で、猛烈に動き回り、これまで最高の充実した毎日を送ることができました。






桜子健康スタジオに外部講師として来てくださるHARU先生こと斎藤晴美先生、ナオ先生ことNAO BROWN先生のレッスンサポート。

ホームページやZOOMなど裏片でサポートし続けてくれている上月佳代、
6月にご縁で出逢えた金子さとみ、そして10月半ばからきく先生こと、深田紀久美と毎日一緒に活動できることになり、


後半3ヶ月は状況が一気に好転しました。
また、活動の幅が大きく広がりました。





レッスンや体のこと、心身の健康のこと、
私自身は当たり前だと思って普通にやっていたこと…


スタッフが生徒様やお客様に近い新鮮な視点でバンバン意見をくれるので、

改めてレッスンの良さを気付けたり、
初心に戻りより良くする事ができたからだと思っています。





新しいご縁も沢山いただいたり、
沢山の皆様にお会いできたり、

皆さまの心身の健康サポートができ
とても充実した1年でした。





本当にありがとうございました✨✨✨







年末年始はゆっくりしています。




いつもより手をかけた料理をしたり、
自分自身と向き合う時間…




つきたてのお餅をこんがり焼いてお雑煮に!
元旦の朝、感謝していただきました👍








いつもと同じ一日がとても特別な一日となり、ご縁をいただいた皆様やいつもサポートしてくれる方々、あらゆる出来事に感謝が溢れております✨





普段は毎日が戦争のようにバタバタしていて、
心に余裕がなくて、やるべきことがいつも後回しになってしまうことが反省点でした。


今年は、ゆとりの気持ちや一人の時間をあえて持つようにし、新しいことも導入します。

皆様にさらに満足していただけるサポートができるようにスタッフ一同精進いたします。




新年は1月4日10時〜通常レッスンがスタートします。

ZOOMレッスンは今年から新しくIDとパスワードが変わりますので、
ライブ配信でのご自宅レッスンをご希望の方はメッセージくださいね。






今年の桜子健康スタジオのテーマは、
しなやかな身体作りです。




体幹やインナーマッスルはしっかりつけながら、全身の柔軟性、しなやかなボディラインを目指していきます。





美筋トレは負荷を減らして回数を増やします。

ウエストのくびれやヒップアップ、バストアップなど見た目の美しさも追求した内容にしていきます。もちろん男性も大歓迎です👍




さらに、レッスン毎の内容をしっかり分けてご提案します。



桜子式ストレッチ→全身のバランスを調える



美筋トレエクササイズ→しなやかな体をつくる



朝の健康ストレッチ→朝にふさわしい内容



健康ヨガ→リラックスや呼吸を重視



キックボクササイズ→発散しながら汗をかく






とにかく、最もはやく身体が変わるのは、
日々のコツコツの積み重ねです。




桜子式は結果や変化がとても早いですが、
やはり、定着するには最低でも週に1度の運動習慣が必要です。
また、さらに変わりたい方は頻度を増やしていくことが大切です。



体幹力やインナーマッスルなどは目に見えない部位ですが、半年後〜5年、10年後に顕著に自覚できるものです。


痛みや不調から卒業でき、いくつになっても
美姿勢や若々しい身体を手に入れることが出来ます。



それはお金では買えないものです。


コツコツ信じて継続することが大切です。



健康はお金で買えないものですが、


何を信じてコツコツ継続するか。
↑↑↑↑↑↑
ここが特に大切です。



今信じているもの、今やっていることが
もしも間違っていれば結果がでません。

結果が出ないばかりが良くならず悪化します。


大切な時間とお金を費やすのですから、
本質を見極めることも必要です。



その場しのぎの対処療法や、
見て見ぬ振りや放ったらかしにしないで、


真剣に向き合いコツコツつくりあげて行きましょう。


生涯お付き合いする大切な自分自身の体です。






バランスを調える、柔軟性、筋力アップ
この3点で激変します。



桜子健康スタジオではこの3点を重視しています。






いつからでも、レッスンを受けて下されば変わります。

やる気スイッチを入れなくとも🆗
スタジオのレッスンを受けるだけで、知らない間に気づいたら良くなる世界です👍


ぜひ、私達に定期的に会いに来て下さいね💖




2022年もスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。




今年もどうぞ宜しくお願いいたします✨








斉藤桜子



桜子健康スタジオ
山梨県 南アルプス市古市場702-2   駐車場完備
TEL   055-288-0808