最近の冷凍食品は凄いですね。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべです。

 

さてこちらは全国区で発売されてるのか、

それとも九州地区で限定されている商品なのか

分かりませんが、

先日家の近くにOPENしたイオン系列の

スーパー「Max value」で色々物色していた所、

あ、こんな商品があるんだ~と思わず購入し

その日の夜に頂いたのがこちらの↓

「ジョイフルのチーズインハンバーグ」でございます。

 

で、こちらのジョイフル。

九州にお住いの方々はご存じでしょうが

大分発祥のファミレスでございまして

比較的お安く食べられる庶民の味方のファミレスです。

(僕は福岡に戻ってくるまで知らなかったタラー

 

でもって僕も好きでよくお店でお昼ご飯で頂いてたんですが

なんと冷凍食品でこちらが食べられるとの事で

先の通りに購入して頂いた訳でございます。

 

で、一応頂く前にネットでジョイフルのHPを見た所

そのページに「お店に限りなく近い味をご自宅で」と

書かれておりまして期待度MAXな状態だったんですが、

いざ食べてみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい、お店に限りなく近いどころか

お店と全く同じ味じゃないか~とびっくりしましたびっくりOK

 

いや~嬉しい誤算でございました。

ホントファディといい最近の冷凍食品は凄い。

みなさん、ご自宅近所のスーパーにございましたら

是非一度購入される事をお勧めいたしますキラキラ

 

・・・・・ですが、一応欠点といたしまして

こちら冷凍されてるのは生肉の状態でございまして

焼いたら普通に作るのと同じで

部屋中に肉の匂いが残りますのでご注意をパー

油洗うのも大変ですよね、ハンバーグって。

 

って事で今日のおすすめ商品の今日のブログは以上。

 

では今日の夕飯は↓

茹でた豚肉をサラダとごまだれで和えたおかずに

ご飯を頂いたなべでした。

 

 

6th album「ぜんしん」↓

絶賛再発売中。

 

 

     結構喉治った、なべ