なべ、木刀を買う。 | 超自然体主義。

超自然体主義。

音楽クリエイター「わたなべなおき」の超自然体でお届けするブログ。

どうも、なべです。

 

昨年末に引いた風邪をまだ引きづってて

喉が痛い中、実家の仕事を頑張ってる毎日ですが

そんな中、こんな商品を購入しました↓

こちら分かりますかね?????

はい、木刀ですキラキラ

それも素振り用のです。

 

で、なぜ購入したかと申しますと

今年2024のなべはさらにアクティブに動こうと

思っておりまして

昔していた剣道をやるってまでにはいかないけど

身体を動かして鍛えたいと思っていた所、

「よっしゃ~素振り用の木刀を買って振ろう」って思い

今日の仕事先のそばに武具店があったのを

知っていたので寄り道しまして買った次第です。

 

でもって実物を見たり触ったりしていると

・・・・うん、めっちゃカッコいいキラキラ

やっぱ男の子はこういうのが大好きなんですよね。

テンション上がりまくりです(笑)

 

これからはバガボンドの宮本武蔵・・・いや、

分かる人には分かるだろうですが、

車田正美先生著書「風馬の小次郎」の

小次郎が持ってる聖剣の一つ「風林火山」かの如く

日々素振りをし、

いつか大岩さえ砕きたいと思います(笑)

 

って事でモノ自慢の今日のなべブログは以上。

 

では↓

「前髪伸びたな~」のなべでしたチョキ

 

 

6th album「ぜんしん」↓

絶賛再発売中。

 

 

 

      喉が治らなくて歌録り出来ない(涙)なべ