ジョニー大友です。

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

さて、表題の件ですが

前回の記事

 

 

ワンスアポンインアタイムインハリウッド

の記者会見に行った時の事

ですが、

 

会見が始まる前に、

会場に入る順番があって

 

ホールで並んでいたんです

そんな時、

 

僕の真後ろから

 

『媒体はどちらですか?』

 

『safariです』って聞こえたんです。

 

(会見に出席する記者は全員

名刺を提出しなければ

ならないので、

もちろん僕も提出しました)

 

 

で、僕は

 

「safariって

あのファッション誌のsafariか??」って

 

内心、思った瞬間に

もう後ろへと振り返って

 

「safariは僕の愛読書です!」

ってsafariの記者の方に

 

話掛けて、名刺交換を

済ませていました

 

我ながらw

 

 

愛読書のひとつなので

反応が早いんですね

 

こんな感じで毎月

ゲットしてますから^^

 

で、頂いた名刺がこちらで

(個人情報保護の為、

裏面を掲載)

流石、オシャレな名刺です!

 

 

で、何が言いたいかと

申しますと、

 

好きなものに対しては

なんか知らんけど、

 

自分が

吸引力をもった

磁石みたいになって

 

グングン引き寄せるんですね

 

なので、表題のような状態が

僕にとっては日常茶飯事になっています^^

 

 

 

 

 

さて、あなたは今、

何を引き寄せていますか??

 

 

 

 

 

いつもありがとう

今日もありがとう

 

 

ジョニー大友

 

 

ジョニー大友 ラジオ 
『鎌倉FMシーサイドカフェ828』
https://www.jcbasimul.com/(←PCで視聴可)
毎月第1・2月曜 17時~ 2時間生放送中!!PC・スマホでも視聴可能

視聴方法詳細
https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12343288876.html
 

ジョニー大友オリジナル

コアラとおじさん LINEスタンプ

 

 

ジョニー大友公式LINE@

 

たまに情報流してます。

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加