ジョニー大友です。

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

前回の記事で書いたように、

 

レオ様に会いに

 

本日

リッツカールトンへ

行ってまいりました。

 

で、早速記者会見

 

 

いきなりレオ様の写真から

ドーンッ!!

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

やや引きの画も!

 

クエンティンタランティーノ監督(左)

 

プロデューサーのシャノン・マッキントッシュさん(右)

 

 

にしても、目力が相変わらずゴイスーな

 

レオ様

 

 

 

(余談ですが、写真は全て僕自身が撮りました、

 

その距離およそ3m、取材を忘れ一瞬ただの

 

映画小僧に戻ってしまっている自分が居ました・・・

 

いままで、長い年月をかけ、全てのタランティーノ作品、

 

レオ様出演作を観てきてますからねぇー)

 

 

タランティーノ監督は記者たちの質問にとても、

 

気さくに答えて下さり、そこから感じたバイブスは

 

まるで、バシャールの様でした・・・ナイショだよ ^^

 

 

様々な記者の方達が、監督はじめ

 

レオ様に質問していましたが、特に印象的だったのは、

 

 

ある記者の方が、ざっと以下の様な質問を

 

されて

 

『監督にとっての奇跡はなんですか?』

 

それに、タランティーノ監督が

 

『自分は以前、ビデオショップの店員だったのに、

 

今皆さんの目の前に居て、こうして映画の

 

お話をさせて頂いている事です』

 

 

的な返答をされていて、

 

 

思わず、僕は心の中で、感心して唸ってしまった、

 

 

もちろんお三方がお話された内容に

 

殆ど、うんうんと頷いて、聞き入っていたよ!^^

 

 

 

 

さて、ここまで書いて映画の具体的内容

 

についてですが、それは

 

9月2日(月)の僕の番組

 

鎌倉FMシーサイドカフェ828

 

に譲るとしましょう!

 

リスナーの皆さんにどんなお話が

 

お届けできるか、今から自分でも楽しみです^^

 

 

ジョニー大友 ラジオ 
『鎌倉FMシーサイドカフェ828』
https://www.jcbasimul.com/(←PCで視聴可)
毎月第1・2月曜 17時~ 2時間生放送中!!PC・スマホでも視聴可能

視聴方法詳細
https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12343288876.html
 

 

映画公開後も何かおもうところが、

 

あればこのブログを通じて、

 

また写真や情報を皆さんにシェアして

行きたいと考えています。

 

 

 

映画 

 

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の

 

公開は8月30日(金)

 

全国ロードショーとなります!

 

 

是非、チェックして皆さんで一緒に、映画と

 

放送を楽しみたいですね!

 

 

監督をはじめ制作に携わった全ての

 

人達へ感謝いたします。

 

ありがとう

 

I love Movie!!!

 

 

ジョニー大友

 

 

 

 

おまけ

壇上にもかかわらず、若干オフ感

のあるこんな写真は、逆に僕にしか撮れないン

じゃないかな^^

 

 

 

ジョニー大友公式LINE@

 

たまに情報流してます。

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加