ジョニー大友です。

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

タイトルの後半は若干

猪木さんぽくなりましたが・・・w

 

 

気が付いたらF10(40歳)になって

一か月以上経過しておりました・・・

 

誕生日は先月の16日、つまり

 

七色の日=7.16⇒まぁ、勝手に命名した

だけなのだけれども

 

後は、覚え方としは以前から言っている

様に『イロイロあるな7月は・・・』です

 

実際この語呂を思い出し、連絡してきて

くれた旧友も居たりで、嬉しい限りです&

 

沢山の『お誕生日おめでとう』もありがとう

ございました。

 

なかには次回あたりに構想している

ジョニー大友オリジナル、

『コアラとおじさん』の、LINEスタンプ

第2弾のこの一コマ

(まだ発売していませんが)

 

の原画というかを知人にみせたら(2D)

これね

 

 

3Dにしてこの世界に具現化してくれたり

こんな感じ

左のリス(コアラのコアクーのお友達の俺様リスのギーゴ
という設定)のギーゴのどんぐりネックレスまで、
 
再現してくれていて、
 
しかも何も言ってないのに
台座が虹色で
 
こんな感じ
 
制作して下さった鎌倉市内のケーキやさんも
『こんなカラフルなケーキのオーダーは初めて』
だったらしく
 
色んな意味で、

有難い事山の如しです^^

 

 

また、夏は夏らしい事をして過ごし

 
 
 
こないだラジオで言っていた
八幡様のぼんぼり祭り
 
 
昔から好きな言葉も発見!
 
 
美人には相変わらず弱く、
思わずパシャリ
作者の安野百葉子さんも
『働きマン』などで有名、
 
ご主人の庵野秀明さんも
鎌倉在住らしいです。
エヴァンゲリオン等で有名ですね。
 
そう言えば近所のコンビニで
お見かけした事がありました・・・
(これも前回のラジオで言ったケドね)
 
そのうち『ぼんぼり描きませんか??』
 
ってオファーこないだろうか?・・・
 
そしたら『コアラとおじさん』を
描いてみたりしたいなぁー・・・
 
(↑ちなみにこれも前回の
ラジオで言ったケドね!ゆーさく
さん聞いてくれてたよね!?w)
 
 
そんな感じで夏をエンジョイ、
ライフをエンジョイしていましたら、
 
最近なんとなくフト気になってこの
youtubeを目にして
これね
4:27
 
くらいのところで、
 
「おっ!レオ様だ!」なんて
思っていたら、
 
先日ソニーピクチャーズからメールが
きまして、
 
これは違うところからの
なんだけど、こんな感じで
 
 
今月26日の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
の来日記者会見に参加する事になりました!
 
これね

 

 
これで生レオ様を見る事ができるぜっ!^^
クエンティン・タランティーノ監督にも
お会いできる!
 
映画好きとしてはOMG!なGood things ですよ!!
 
2016年もレオ様のレヴェナントの試写会へ
行きこんな事をして遊んでましたしね!
髪、長かったですね
 
 
というわけで、最近では益々
現実化のタイムラグがなくなって
来ていると感じています。
 
 
先日の台風の影響か、
雨が降ったりやんだり繰り返した日なんかは、
1日が10日になったような感覚があったよね??
 
 
また色々、情報をゲットしたら
このブログでお知らせしますね!(^_-)-☆
 
 
いつもありがとう
今日もありがとう
 
 
ジョニー大友
 
 
ジョニー大友ラジオ
『鎌倉FMシーサイドカフェ828』
https://www.jcbasimul.com/(←PCで視聴可)
毎月第1・2月曜 17時~ 2時間生放送中!!
PC・スマホでも視聴可能
 
 
 

ジョニー大友公式LINE@

 

たまに情報流してます。

 

お友達登録をよろしくお願い致します。

友だち追加