ジョニー大友です

 

はじめましての方はこちら

ジョニー大友とは?

 

 

 

この記事で書いた件を実践して

来ました^^

↓↓↓↓↓

 

放送を聞いて下さった皆さん、

お便りを下さったみなさんありがとう

ございました、

 

番組開始1分くらいの時のむっちゃんは

多少緊張している様に見えたものの、

 

開始15分くらいで、物凄く

リラックスして、むしろ僕より

話していましたねw

 

2人とも割とおしゃべり好きで、

むっちゃんは大学で心理学を学んで

おり、僕も以前から興味があるジャンルな

訳でして、当然盛り上がったのでした・・・

 

そもそももはや8年以上の

付き合いもありますし、

 

むしろ盛り上がり過ぎて

番組の呈をなしていなかった

かもしれませんが、

 

それも含めて『番組』であり

『生放送』だと思っています。

 

 

で、番組のあと

最近のお約束になりつつある

カレー屋さんへGO!

 

こんな感じ

むっちゃんと(右に写り込んでいる僕と)

奥にはまたもやお約束の、

FMの看板やらを片付けるFM

スタッフのHさんの姿が・・・w

 

ちなみに、以前もこんな感じで、

「やべぇ」の続きw

(ナルちゃんがゲストで、清さんが

サプライズ的に鎌倉FMに来た時の回ね!)

 

で、話を戻しますと、

左手にはイギリスから来ている

3人組の観光客の方達が、いらして

 

またもの僕のテキトーイングリッシュで

対応!『日本のカレーはおいしい、

かわいい』っておっしゃってました。

 

『かわいい』ってい単語は

海外にもやはり割と

浸透しているのかしらん?・・・

 

『からい』と誤認したり

してないよね?w

 

イギリスのカレーは聞くところに

よるとインドカレーなんだってね

(まぁ、そりゃそうか・・・)

 

 

そして僕らの右手には

今度はフランス人のカップルさんが

いらして、左手からは英語、

右手からはフランス語の聞こえる中、

 

日本語を話す僕とむっちゃんは、

カレーを食べるという・・・

 

もはや『ここはどこの国だ?』

状態で放送後も楽しむことが

出来ました。

 

 

これからも取り留めのない

話を続けて行こうと思います^^

 

 

 

PS

番組のラストにもお伝え致しましたが、

来月7月1日(月)の『友達トンネル』のコーナー

(ゲスト有の回)

 

の、ゲストはこれまた僕の

リアル生徒のたけちゃんが登場ッ!

 

(たけちゃんとの付き合いも

かれこれ4、5年・・・?ん?

もっとかな・・・?って

もはや記憶が曖昧になるくらいの

ファミリー感、みんな大好き^^)

 

 

 

たけちゃんと言えば、

例のUFOを激写した彼ね!

 

ん?っていう人は

この記事を読んでね!

君はUFOをみたことあるかい!?

しかもこの記事が後の

これ

OMG!またまたUFO繋がりっ!

(ピラミッド上空のUFO写真ね!)

にも、繋がって行くんだから

面白いよね^^

 

まさに生きている醍醐味のひとつ!^^

 

こういった一連の流れは今後は

どこへ繋がっていくのかなぁ~っ

 

長生きの功名です!^^

 

読んでくださり、

ありがとうございました

 

いつもありがとう

今日もありがとう^^