ジョニー大友です。

 

で、1個前の記事の続き

 

 

ちなみに1個前の記事

皆と皆が繋がって行き(壱岐?)実に嬉しい 1/2

 

 

 

この記事に

近日、昭和レトロなLINEスタンプ発売!?

 

やっぴーと同じくして、

mommy-Kさんからもコメントを頂いており、

 

これね

なになに!やっぴー、操ちゃんって(あの青山の操ちゃんねw)

 

puaさんに、さらにそこにmommyさんまでいた訳??

 

 

これは経緯をしっかり確認しないと!

 

みんなのブログしっかり読みに行くね!

 

 

映画で例えるならアベンジャーズ

もしくはエクスペンダブルズ並みの

スター総出じゃん!!^^

 

ちなみにアベンジャーズw

 

ちなみにエクスペンダブルズw

 

誰がジェット・リー??とか言わないw
 
ちなみにスカーレット・ヨハンソン以外ほとんど男じゃん!
 
って怒られるわっ!!w
 
 
冗談はさておき、

 

 

来年の武田双雲・・・さんて、

 

こないだこれまた、たまたまなんだけど

 

僕の番組(ラジオ)にゲスト出演してくれた

僕の髪を切ってくれているズミさんが

 

ちなみにこんな感じ

(切ってねぇーわ、これパーマの図だったわw)

多分今年の5月くらいの写真だけど、既に懐かしい・・・

(↑職権乱用の図w)

 

美容室全体の会議というかセミナー講師に『武田双雲さんを

 

お迎えして、お話を聞いてきたばかりですよぉー』って

 

ついこないだ髪切りに行った時に聞いていたものだから、

 

 

これまたシンクロでおもしろく、

 

さらに確か去年の双雲さんin 江の島 確か6月9日とかだったと

 

思うんだけど、その辺りでも何人かの人に『会えませんか?』

 

なんて声を掛けてもらっていたし、

 

 

さらに思い出されるのは確か、タカトウのツヨポンも『その辺

 

めがけて遊びがてら鎌倉FM出たいわ』

 

的な事を話していたらこの様に具現化したわけで

 

これね

服装までダダかぶりで、

 

『兄弟みたいだね』っていわれたりw

 

前後して旺季志ずかさんが鎌倉FMにいらしていて

ビビったり

 

タカトウのツヨポンが

視聴者プレゼントとして用意してくれた

猫枕が操さんのところに届いたりと

 

これね

 

 

こうやって皆繋がっていくわけよね^^

 

 

魂友=むりやり英語で言うならば

 

Soul friends

 

略してSF

 

まさにファンタジーじゃないか!

 

 

だってさぁー、これ頭で考えていたら繋げられると思いますか?

 

 

奥さん??

 

 

っていうはなしですよ

 

 

ちなみにさらに脱線すると毎回

僕の髪を切ってくれている三輪ちゃん(ズミさん)も

 

最近はこんなになって

 PanasonicのCMですよ奥さんっ! 

 

 

皆さん益々、どえらい事になっていく訳です^^

 

 

 

僕はこれらの事象を頭が取れていると解説しています。

 

頭が取れている=頭で判断していない

 

つまり直感、いつも言っているなんとなくや、フト

 

来たら流す

 

なんか知らんけどを大切にして行った結果として

こうなっただけのこと・・・

 

 

11月24日にやる僕のセミナーにしてもそう、1個前の記事でも

チラっと触れたけど、

 

 

前々からインスピレーションとして来ていたものを具現化していった

のみ

 

 

経緯

 

なんとなくフト、セミナーがやりたいと思う

しばらく宇宙にお任せしていたら自然とやる気が湧いた

日付もインスピレーションで11月24日ときた!

ちなみにこれ頭で考えていたら多分、連休スタート日の

 

11月23日とかにしてたハズ、

 

でもほら、僕はアタマ取れてますからw

 

で、結局は連休なか日で

本来来れたはずの人も、

他の予定とバッティングしちゃったりと、

 

色々ありますが、まぁいいのよ

前述の通りどこに繋がって行くか分からないし、

 

これまたいつも言っている通り

 

逢える人には逢えるとおもっているからね^^

 

なので、mommyさんも宇宙に投げてくれた事だし、

 

今後のセミナー第2弾とか第3弾とかは

来年の6月9日、付近とかに

してもいいかもね^^

 

 

ここでまたひとつ思い出したんだけど、

mommyさんが確かニューヨークに遊びに行った時、

 

ゼロトレの石村さんのレッスンが開催していたハズで、

 

その流れで僕も、石村さんとブログやらでやり取りさせてもらい

さらに、もと劇団四季でという流れで、コアラとおじさん

歌ってくれているマイコさんも

 

その後石村さんにリアルでお逢いしたりと

 

こんな感じ

左 ゼロトレの石村さん 右マイコさん

 

そのゼロトレもいまでは70万部と、

どえらい事になっているらしく

 

 

 

 

ええ。

 

 

なので僕と逢うと皆勝手に幸せになって、

 

 

どえらい事になりますよ!!^^

 

 

なにせ読んでいるだけで幸せになるこのブログですから!

 

 

 

11月24日(土)14:30分~ 

2時間開催 in 鎌倉

 

ジョニー大友のセミナーは

 

参加者絶賛募集中です!!

 

参加方法詳細はこちら

https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12410644248.html

 

 

セミナー参加者の方々

 

こちらは近日発売予定の僕が描いた

『コアラとおじさん』LINEスタンプ第1弾より

 

皆が日常で使えそうな、シチュエーションを想定して描き上げましたよ!

 

チャネリングアーティスト、つまり具現家なのでね!

 

元祖具現家ッ!!これも懐かしい・・・

 

 

いやはやまだ10月ですが、早くも今年を振り返りつつの

 

記事となっております!

 

 

貴方の夢も実現に

 

もはやお約束^^

 

 

 

ジョニー大友 LINE@

 

お友達随時募集しております
友だち追加

もっと繋がっていたい、

どえらい事になりたい人向け!^^