ジョニー大友です。


具現家ですw(具現化=具現家、陶芸家みたいなノリ


つまりチャネリング・アーティスト的な)


だってさ音楽作る時もまず先に脳内にイメージがあってそれを何とか


形に(具現化)しようとするワケじゃん。リズム隊入れて、ベースいれて、

ギター、入れてボーカル入れてワオ♪みたいな感じだけど、

その前にやっぱり「こういう感じでヨロシク」みたいなイメージが


ジョニーの中にある訳よ、絵を描く時も同じだね(矢沢永吉さん風に読んでねw)


具現家

最近浮かんだワードなのよ。


たまに『何やってる人ですか?』なんて聞かれると


調子こいて「ジョニー大友です」なんて言ってたけど、



今度から「具現家です」にしようかと思ってるw



これもひとつの具現化よね?w


『何言ってんの??』っていう人はこの本を読んだりすると

主人公が弓を作ったりするシーンがあるんだけど、

すんなりと腑に落ちるかもしれない



ジョニーも持ってますが、装丁自体がかっこいーし、なんか

やっぱりサークルレンボーだしw なんか知らんけど部屋に置いておきたくて・・・




で、相変わらず前置きスーパー長くなりましたが、
前出の記事でチラっとかつさりげなく触れた記事つまり、本ブログの表題に
戻りますと









いきなりジャーン!♪









はい寄りの画も!!






清さん、耳から翼が生えて...








若干コアラみたいになってるやないかいっ!!w



ちなみにこの子はうちに住んでいるオーストラリアから来た
コアラのコアクー(コアラとおじさんのコアクー君の具現化版w)




はい落ち着いて、振り出しに戻しますと、




まずリブログ先のこの時、時を同じくして


この写真ね(彼らは右奥のレムリア大陸 江の島にいたのね!!w)






はいそれから僕は本番はさみーので、



(前の記事とかで便宜上『昨日』とか『後日』とか『先日』

とかって書いているのはやっぱり俺だけの事だったらいーけど、


やっぱりプライバシーとかプライベートとかってあるじゃん、


日付変更線の兼ね合いとかもあるけどね、俺は家に帰って茶をしばいてたら、


24時18分になってたとかさ(もう次の日でしょ)←一応言い訳しとくw


ってここまで、写真出しててクソもねーかw)





で、更にこれ!


じゃん♪



正解はこちらでした!w(なんの正解よ!w)

写真向かって

手前左からpuaさん 右 ジョニー大友

奥左 きな優子さん 右 『 星の言霊 』清鐘光年慧さん(なので清さん)

手前 南国風チームw

奥  穏やか風チームとも言えるかなw


それにしても、puaさんを見てるとこれが頭に浮かんで仕方ないw



puaさんにも『ジョ兄さんと初めて会った気がしないわぁー』って

100回くらい言われたけど、me too だし、それも良く言われるよ

僕なんて清さんも初対面なのに「おとうさん」とか呼んでたからねw

(そこまでさすがに年齢は離れていないよ)


僕と優子さん以外はブログ等にお顔を出していないはずで、


もう先に俺が出しちゃって、後から怒られようと思ってるよ!


だってさぁー、きっとこれからどんどん活躍されていく人達だと


思うのでもういいジャマイカ!!!







!!!







・・・







ここで皆さんお気づきだろうか・・・



カンが良いそこの奥さんは気が付きましたよねぇー?


奥さん!w
ほろ酔い




先ほどの4人で写ってる写真をよーく見ると・・・



左に虹色的な絵があり、




右に・・・


写真では見切れちゃったけど、この彫の深いお顔


そう!




このお方



うちにも大昔に買ったこのアルバムがあるわ・・・(しみじみ・・・)


言わずと知れた
ボブ・マーリーさんの

絵が飾ってあり、


先日、自分が書いたこの記事もやはり、未来からのカンペだったと分かり・・・
https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12375349161.html

この記事で頂いたコメントもカンペだったわけであり・・・
これね



ここでも『お会いしたことなにのに懐かしい』って書いてくれてるね!


そしてこれが僕の返信コメント





ね、これほぼほぼ、先ほどのmaikosan千円札事件の記事も合わせて


1日の出来事よ(ホントはもっと書ききれないくらいあるの)




(もはやこれが当たり前の世の中だもんね・・・)




だけど、今日はこのくらいにしておこうかな・・・




みんなも読むの大変かもしれんし、




次回の記事に追加で書くわ・・・




ジョニー大友



ラジオの聞き方
スマホ・PCで聞けます!しかも簡単、無料!



聞き方詳細



https://ameblo.jp/ssw-jhony/theme-10105019241.html





※お知らせ 
前述のコアラとおじさんを歌ってくれている

千円札シンクロ、マイコがカフェ会をやるそうです。


いよいよ明日になったね



https://ameblo.jp/34384649/entry-12370036017.html



美味しそうな飲み物が沢山ありますね!



https://ameblo.jp/34384649/entry-12374582451.html


※僕が住んでいる地域は鎌倉でも屈指の高齢者の方々が住んでおられる

地域です。そこでマイコはご高齢の方々にこそ、しゃれおつな飲み物を

ドリンクして欲しいそうです(今回のコンセプト&交流・癒しの場として)


僕も参加します!

場所がスーパー地元ですが、
お時間の都合等が良い人は是非ッ!