ジョニー大友です。

 

 

昨日の放送でも紹介させていただきましたが、

 

 

友達トンネルのコーナー

 

 

スーパー簡単にいうとジョニーのお友達をゲストに招いて皆さんにご紹介致します。

 

 

みたいな感じなんだけど、

 

 

一応正式コンセプトはこちら

ジョニー大友の友達トンネルのコーナー(新 2018年5月~)

わたくしジョニー大友が毎回多彩なゲストをお招きしてリスナーの皆様へご紹介致します。

『世界に広げよう友達トンネル!!』どんなゲストがいらっしゃるのか乞うご期待!

毎回ゲストさんにとっての『鎌倉感』をお聞きします。

 

 

はい。正式バージョンも殆ど変わらなかったねw

 

 

トンネルを通じて皆と縁というか・・・

 

そんなのが繋げられそうでしょ??(ワームホールというかw)

 

 

 

で、前置きが長くなりましが、

 

 

今後のラインナップ

 

来週5月14日(月)は以前もご紹介致しましたこちらのお2人

地元鎌倉で働くお2人ゆえ『ならでは』のお話がお聞きできるかな・・・

 

 

お2人とも美容師さんなので、『美容室あるある』とかを聞けたら面白そうだな・・・

 

 

 

2週間とびまして(僕の出演回は毎月 第1・2月曜日)

 

 

 

 

6月4日(月)はみなさまお待ちかねの

 

きな優子さん

 

2人で江の島や鎌倉を散策(珍道中)した時の

 

 

エピソードを語り合うだけで2時間オーバーしそうな

 

 

くらい、お話がありますね。

 

 

 

6月11日(月)

 

昨日の番組内でもご紹介させて頂きましたが

 

タカトウツヨシさん(ツヨポン→同級生なので、僕が勝手に呼ばせてもらってますw)

 

 

鎌倉FMシーサイドカフェ828についてもチラっとご自身の動画で触れてくれて

 

いますので、動画をみたらツヨポンの雰囲気が一番分かりやすいかな・・・

 

実はリアルでお会いした事がないのが、今のところこのツヨポンなんだよねw

 

で、今のところ放送日当日、2人で鎌倉市内を遊んでからスタジオに入ろうってなってるよ

 

その方が、鎌倉の話とかいろいろできて楽しそうじゃん。

 

で、動画

 

奏こうたさん(左上)と、アンバー遥(下)さんも面白そうだなぁー・・・

 

友達トンネル出来るかな?・・・w 世界に広げよう友達トンネルっ!!マイクタモさん

 

 

 

ツヨポンが販売している、めっちゃかわいい

 

猫まくらを番組リスナーさんのプレゼントにリクエストしたら

 

ツヨポンは太っ腹に快諾してくれたよ

 

マジでかわいいので、俺の分もおねだりしちゃったよ、なんと太っ腹なのでしょう・・・

 

俺はキジトラがいいなぁー♪w

 

よっ!社長!

 

これね

http://bigwelltrade.com/shopping/

 

 写メも一部掲載しゃうぞ!

 
 
ねっ!マジでかわいいでしょ??
 
 

見ましたか?奥さん!・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ツヨポンよ、いつの日か猫まくらの大ヒットを契機に億万長者になったら

 

 

 

 

『俺のターニングポイントは、

 

あの日ジョニー大友に出会った事です』

 

 

 

 

って、インタビューで答えるんだよw

 

 

 

 

マジでよろしく!w

 

 

 

 

 

 

という感じで、いつもの様にふざけまくりましたが、

 

 

 

ブログの読者の皆様、ラジオのリスナーの方々に楽しんでいただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

ジョニー大友

 

 

 

ラジオの聞き方 

 

ラジオ持ってなくてもスマホ・PCがあれば視聴できます!しかも無料!!

https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12343288876.html

最遠方のリスナーさんfromアイルランド!!