ジョニー大友です。


今朝、きな優子さん(以下 優子さん)


からLINEチャリーン♪ってきました。ライン



そして先日2人でしたお話、俺がどこからともなく

『学校ビジョンを受けた』あの例の話、



これとか

https://ameblo.jp/ssw-jhony/entry-12369032944.html


(我欲にまみれたこの俺っちが??各々の子供達が自分たちの才能を

生かせる学校を作るって??魔法学校みたいなイメージ?ハリーポッター?

ハリーポッター=優子さんじゃないか!)


これとか

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/theme-10097528196.html



これ見てさらに驚いたんだけど、優子さん、もう既に魔法学校1/12で作っとるや

ないかいっ!
だとしたら・・・


なにかを12倍にしたらいけそうじゃないか!リアル魔法学校ッ!!!


(青写真、完成予想図のジオラマをご自身で創っていたとも言えるね!)


・・・



で、僕が2000億円っていうビジョンが浮かんできたので、


優子さんに伝えたら、優子さん宇宙にオーダーしてくれたらしい!


(すげぇー!w)



そしたらね、次の日にこれが来たんだって

先ずはやりとり
これね


続き

はいこれ


優子さんの1位も凄いけど、2位の億万長者って・・・

(またもやシンクロね=常識w)


で、しばらくやりとりがありまして、



なのでするすると願いが叶いますよって事になりました。



僕は最近こういうのにも全然抵抗がなく、稼げるとか稼げないとかじゃなくて、


『なんか知らんけど実現できそうだ』


『だって別に一人で叶えなくっていい』



みたいなのが、スラスラ浮かんできたし、さらにその記事を挙げた


2,3日前の時点でもメッセージやらコメント欄に


『寄付します』とか『寄付の為の貯金いまから始めました』とか

『自分の夢を叶えてお金持ちになって寄付します』


みたいなメッセージを頂いて・・・


僕も「そうやっておっしゃった時点であなたの夢も叶うでしょう、

もう叶い始めちゃってます」


なんて、どこかの教祖様みたいな、コメントも平気で返しちゃうし・・・


(一切理性の抵抗といいますか、エゴの抵抗を入れないとこんな感じに

なるのよ、でもさっ、それでそのコメントしてくれた方がやる気になったり

して、結果的に夢叶えたとかでも、凄く良くない?夢があるじゃん!

そういう人が沢山増えてごらんなさいよ、あなた!2000億なんて、

アッという間に行くよね!もっと言うとこの時点でほぼ学校作ったと

同じじゃないか! 分かる??)



『ほぉーっ、こんな事があるんだよねぇー』って



これがもう俺の中でスタンダードになっちゃってるからね。



で、上記のような本当の意味でのビックな夢を叶えるプロセスの中で、


協力してくれる人達も集まって、気が付いたら各々の夢も叶うし、


自分の夢も叶うし、結果的に大きな夢も叶うんだと思うよ!



俺はこれからも、ここにその足跡をのこしていくからね。




皆も要チェックだね!^^




昨日さっ、実のオヤジとは20年ちかく会ってないって言ったじゃん



だけどさ、俺にはもう一人オヤジがいて(メンターというか)

うちの会社の社長(EO企画)なんだけど、


今までずぅーっとお世話になってきたから、ポルシェ、プレゼントしたんだけど、


(俺は言うほど望んでないというか、なんだろう歩けるし、
公共の交通機関でも全然いけるし)


プレゼントする為に、


ポルシェ欲しいんだよねって、そのオヤジ(社長)に言ったら、


『実は僕もそうなんだよ』だって


で、俺が「えっ!?」って聞き返すと、


『だって夢は叶うんだって、皆に証明したいじゃん』だって、


『別に車好きだけど、そこまで欲しいわけじゃなくて、ひとつの象徴的に』


欲しいんだってさ。


それを聞いて俺、「なんだー考えてる事、根本的に変わらんじゃーん」


と、思ったのと同時に、


だったらよけさら、欲しくなったね!w



叶えて見せるから、皆にもみせるから待っててね!



ブーンっ・・・ポルシェびゅーん

911ターボSが欲しいのだけれども、


どうやって叶えるかは俺も、宇宙にオーダーしてみよう!w






ジョニー大友




★★★★★★★★★★★★★


ジョニー大友 

レギュラー番組


鎌倉FMシーサイドカフェ828


様々なコーナーをご用意して、


あなたをお待ちしております!!


人生相談や映画紹介、ギターレッスンのコーナー等があります

※スマホ・PCでも視聴可能です。毎週月曜17時~ 2時間絶賛生放送中です


お便り

(人生相談の相談内容や、各コーナーに対するお便り、身近な

話題などを送って下さって結構です。頂いたメッセージ・コメント等は、
ブログやラジオ番組内で採用させて頂いたり、

ジョニー大友の著書・出版物等で許可なく紹介させていただく事があります。あらかじめご了承下さい。)


FAX 0467-40-3350

メール msg@kamakurafm.co.jp


その他お問い合わせ等

eokikaku@gmail.com

株式会社イー・オー企画(ジョニー大友事務所)

ジョニー大友楽曲

ジョニー大友公式HP

ジョニー大友人生相談動画(販売)

※本ブログはリンクフリーです(シェア・リブログして下さって構いません)



※PCで本ブログを見ている方は、トップ画像(私の写真)

の上にある、左から4つめのメニューボタンクリックでラジオを

聞けるようにしておきました。

注 再生ボタンを押すのをお忘れなく

諸々よろしくお願い致します。