フロントフォークオーバーホール!2007GSX-R1000! | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは♪


GSX-R1000k7 2007モデル!


このモデルはレースベース車両を含めて相当売れたマシンですね!



とても綺麗なマシン!


ヨシムラトライオーバルサイレンサー!


カーボンタイプもありましたね!


今でもカッコイイサイレンサーなのでGSX-R1000R用であったら買うお客様多そうですね。


そういえば!先週末にベルギーのスパで行われた世界耐久選手権で『ヨシムラSERT Motul 』チームが二位表彰台を獲得!


おめでとうございます!


来週には鈴鹿のテストがあります!

スケジュールはかなりタイトですね!


さてマシンの方は!


フロントフォークからオイル漏れとのことでご入庫いただきました♪



KYBフォークですが年式からしてもそろそろしっかりメンテの時期ですね。



取り外してオーバーホールしていきます。


フロントフェンダーを取り外します。



この頃のフォークはDLCコーティングしてありますので贅沢です!



バラしていきます。



トップキャップを緩めて



トップキャップを取り外します。



オイル、スプリングを取り外して



洗浄します!




綺麗になったところで!



インナーチューブに少しブレーキダスト付着した事による、わずかな錆がありましたので修正します。



修正中。


よく見えないと思いますが、触ると少し引っかかります。



修正後



これでフルストロークしてもシールにダメージを与えないようになりました。


続きます♪


ではまた〜♪


フロントフォークオーバーホールのお問合せはこちらです♪


株式会社 Sサプライ 

〒284-0008
千葉県四街道市鹿放ヶ丘238-2


TEL&FAX  043-308-5719
E-MAIL   s_supply32@yahoo.co.jp

HP                http://www.ssupply.org

定休日 日曜日、祝日

営業時間 10:00〜12:00

                    13:00〜19:00