テイストに行って来た! | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは♪


テイストに行ってきました♪


朝は雨が降っていて少し気持ちが…。


でも今回ブレーキパッドを交換したので、その確認も含めて行ってきました!


まずは『KENTEX』さまブース!



そしてそのお隣のマスターロックさまブースで鍵をゲット♪


ツーリングに便利そうなやつをチョイス!



刀鍛冶さんのハーキュリーズカタナ!



頑張れ行方選手♪


レースは序盤前に出て踏ん張ってましたが、なんとか入賞でしたね!


ハーキュリーズクラスの抜きつ抜かれつのバトルは見応えありましたね!



そして今回も『J・TRIP』さまブースも盛況!



新商品もありました!


そして『ヨシムラジャパン』さまブースにはモーターサイクルショーでも展示してあった隼が!



やっぱり綺麗♪



この写り込み具合で塗装の段差が無いのが分かりますね♪



そして!



サンスター』さまのブースでは!目線をいただきました♪



チーム加賀山ブースには『水野涼選手』もいました!


ウロウロして雨の降る前に帰宅!

お会いした方ありがとうございました♪

ではまた〜♪

株式会社 Sサプライ 

〒284-0008
千葉県四街道市鹿放ヶ丘238-2


TEL&FAX  043-308-5719
E-MAIL   s_supply32@yahoo.co.jp

HP                http://www.ssupply.org

定休日 日曜日、祝日

営業時間 10:00〜12:00

                    13:00〜19:00