GSX750E③ベコ修正編! | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは♪


不定期ですが、最近ベコ熱が盛り上がっていますので短いスパンでの投稿となります♪



買って来た時からテールランプが曲がっている気がしていましたが、シートカウルをバラしてみたら、



傾いでいます♪

(センタースタンドも少し傾いてますが!)


まあ古い車体なので仕方がないですね♪


というわけで修正します〜♪


フレーム修正器に載せるまでもないのでそのまま!



あて木をしてちょっとずつ修正しています!



ちょっと戻りました♪



さらにもう少し追い込みましょう!



かなりいい感じに戻りました♪


昔ながらの鉄フレームはこういった修正ができますが、近年のアルミ(鋳物)は戻そうとすると折れたり割れたりしてしまうので、部品交換となってしまう事が多いです!


そしてマフラーも取り外しました!



でかい!重い!


昔の純正マフラーから社外のマフラーに変えるだけで、軽くなって乗りやすくなったんでしょうね!



スッキリ!


次回は未定ですが!不定期に続きます!


そういえば今週末はモビリティリゾート茂木で全日本ロードレース選手権が開催されます!


JSBは間違いなく面白いレースになりますので是非見に行きましょう!


私もバイクで行きます!


ではまた〜♪


株式会社 Sサプライ 

〒284-0008
千葉県四街道市鹿放ヶ丘238-2
TEL&FAX  043-308-5719
E-MAIL   s_supply32@yahoo.co.jp

HP                http://www.ssupply.org

定休日 日曜日、祝日

営業時間 10:00〜12:00

                    13:00〜19:00