AIM MXK-10をインストール!2019カワサキZX10R♪ | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは♪

本日はお客様にお越しいただき、ZX10RについにMXK10をインストール!


おお〜美しい〜♪

レースモードでデジタル表示バージョンです。


この車両に取り付けます!


GPSの配線を繋いでメーターステーにセット。


純正のメーターカプラーをカチッと取り付け!

以上!終了です!

電源を入れると、


こんな感じで立ち上がりました。


ロード(街乗り)アナログモードです!
サーキットモードとはラップタイムの表示があるかないかです。

これも直感的で見やすいです!

時刻や華氏、摂氏やマイル、kmなどを確認して設定します。


そしてモードやトラクションコントロールなども設定できます。


純正スイッチを動かして設定します。


ワーニングランプの設定もあります。


パソコンと繋げたのはファームウエアの更新のみ。

ちなみにWiFi接続なので配線が要りません♪

オンラインでECUデータが見れるのでチェックもできます。

ある意味一番悩んだのはGPSアンテナの置き場。


メーカーの設定ではトップブリッヂにボルト止めなんですが…

オーナーさまの希望で見えないところに取り付けました。

あとは走行してラップが切れればOKです!

いゃ〜こんなにカッコ良くてロガー機能もついてて羨ましい!

しかもメーターをポンと取り付けて何も設定を入れなくても動くってのが感動でした!

パソコンがなくても純正スイッチでほとんどの設定ができるのもお手軽で良いです!

早く!スズキ用も!ラインナップしてください!

カラーメーター…本当に羨ましい…。

明日はテイストオブツクバに行こうと思います♪

ではまた〜♪