千葉県船橋市

整理収納コンサルタント

いまいさがのです







数ヶ月前に…






いや、学生時代もお揃いとかには興味なく

そういうのにときめくタイプではないのですが

今回はお付き合いでね笑

みんなで買おう❤️に、参加しました

結果、楽しかったってこと飛び出すハート

































なにを伝えたいかといいますと




大切にしたいのは
なにか?
ってことなんです!



モノじゃないんじゃない??




モノには想いがのっかる




でも、その想いが違う形で残れば
モノに拘らなくてもいいんじゃないかなー



モノを介して「自分のキモチ」と向き合う
これが、整理です



モノに想いはありませんよ指差し













今日は古堅純子先生の
アシスタント作業でした!♪





 

 
 
 
現場主義アドバイザー
Katano
本気の片付けをしよう
 
 
片付けができなくて困っている方
悩んでいる方
壁にぶち当たっている方
 
そんなあなたのキモチを整え
笑顔を取り戻します!
 
お片付けをとおして、
精一杯サポートいたします
 
 
 

 

 

 

感染対策です

-必ずご確認ください

 

 

ご訪問の際は、検温(家を出る前)、手洗い(入室後すぐに洗面所をお借りします)、ソーシャルディスタンス、マスク、換気、にご協力お願いいたします

 

もし当日、ご本人及びご家族の方がウイルス感染及び濃厚接触者になった場合、体調不良、または37.5℃以上の発熱がありました際は、当日でも遠慮なくご連絡ください。振替でご対応させて頂きます

 

また私自身及び家族に同事情がありました際は

当日となりましても延期のご相談をさせて頂きます

 

※コロナワクチンは2回接種済みです 

 

 

 

 

男児2人に振り回される毎日でも

ずぼらでも

ラクな仕組みですっきり暮らす 
時短に繋がる合理的ゆる収納を推進 
 
「おうちを好きになってほしい」
「自分を好きになってほしい」
 
手がつけられないほど散らかってしまったお部屋にも 
清々しい風と明るい光を通し、
固まっていた景色を生き返らせます
 
一緒に 快適な空間をひろげていきましょう!
 
 
整理収納コンサルタント
親・子の片づけインストラクター一級
エニアグラムお片づけ士®️アンバサダー
 
 
千葉県船橋市
いまいさがの 
 

プロフィール

2020自己紹介→

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

imai@katanosagano.com