無事にうまれました☺︎ あかちゃんの強い意志に任せた2人め出産 | 【広島市】写真と食で家族想いさんを応援!フォトグラファー&食養生アドバイザー 角南聡美

【広島市】写真と食で家族想いさんを応援!フォトグラファー&食養生アドバイザー 角南聡美

ママとベビーのフォトグラファー/食養生アドバイザー
2つの顔を持つ
3歳&1歳 姉妹ママのブログです☺︎

ご家族の優しい瞬間をとらえる写真は
育児のお守りに♡

特別な食材ナシでゆるり楽しむ食養生。
わがの離乳食や授乳期ごはんで実践中です♪

フォトグラファー&食養生アドバイザー

角南聡美です☺︎
 
✿あたたか優しいナチュラルな家族フォト
✿ママや働く女性、忙しいかたの心身が
 ゆるりと楽になる薬膳
 
この2つの活動を軸に、
ママ&ベビー、パパやご家族…
大切な人を想ってがんばる皆さまを
応援しています♡

 

こんにちはニコニコ
 
お越しくださり ありがとうございます♡
 


Instagramで改めて産休宣言をして数日後…

2週間ほど予定を早めて

うまれてきました赤ちゃん笑


第二子 小さめだけど元気な女の子指輪

助産院に着いてすぐの明け方

大安産で産まれてきてくれました虹

母子ともに元気ですうさぎのぬいぐるみ


あかちゃんの強い意志と優しさを感じた

わがやらしいお産でしたおやすみ





詳細レポートも

改めてゆるりと綴りますねパー




今だけのかわいさがあふれる新生児期の

ナチュラルニューボーンフォト

もちろんしっかり撮っていきますニコニコ


産後の養生…食と休養を大切にしながら

新生活のスタートに力を入れたいので

少しの間 投稿はお休みしますお願い


落ち着きましたらまたUPしますので

気長にお付き合いいただけますと

とても嬉しいですおやすみ



2児の母になり

パワーアップしてまいります!

これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 


 

 
お読みくださりありがとうございました!
 
 

 


 
 
4月に出産指輪
2歳と新生児の姉妹を育てていますにっこり
 
現在産休中につき
撮影やごはんの活動自体は
夏以降のご調整となりますが
 
妊娠中のかたも
子育て中のかたも
気になる、と感じられたときに
ご連絡くださいねハート
 
4月〜6月にご出産予定のかた
お産へ向けて一緒にがんばりましょうおねだり


    

写真と食の活動を
広島でおこなっていますニコニコニコニコ


 

 

食の活動では 野菜薬膳のほか、

ベビ待ちさんから妊婦さん、子育て中のかた…

忙しくがんばるかたへ

気持ちも軽く 元気になれるような

応援情報をお伝えしていますうさぎのぬいぐるみ


 

 

写真の活動では

ナチュラルニューボーンフォトや

ママとお子さまのフォトなど

出張・ロケーション撮影を軸に

撮影中カメララブラブ

モデルになってくださる
ベビー&キッズとご家族
募集中です♡

 

 

 

いいね、フォロー、

励みになります♡

お問合せはお気軽にメッセージください✿