桜の下で ぎゅっ♡ 桜フォトモデルさま撮影 | 【広島市】写真と食で家族想いさんを応援!フォトグラファー&食養生アドバイザー 角南聡美

【広島市】写真と食で家族想いさんを応援!フォトグラファー&食養生アドバイザー 角南聡美

ママとベビーのフォトグラファー/食養生アドバイザー
2つの顔を持つ
3歳&1歳 姉妹ママのブログです☺︎

ご家族の優しい瞬間をとらえる写真は
育児のお守りに♡

特別な食材ナシでゆるり楽しむ食養生。
わがの離乳食や授乳期ごはんで実践中です♪

フォトグラファー&食養生アドバイザー

角南聡美です☺︎
 
✿あたたか優しいナチュラルな家族フォト
✿ママや働く女性、忙しいかたの心身が
 ゆるりと楽になる薬膳
 
この2つの活動を軸に、
ママ&ベビー、パパやご家族…
大切な人を想ってがんばる皆さまを
応援しています♡

 

こんにちはニコニコ
 
お越しくださり ありがとうございます♡
 
 

 

桜も満開の3月末のこと桜


桜フォトモデルさま 撮影させていただきましたうさぎのぬいぐるみ



2歳のお姉ちゃんと4か月の妹ちゃん♡





緊張ぎみな様子から


少しずつほぐれてくれて


ママに甘えたり


お姉ちゃんな表情ものぞかせたりニコニコ





ママを中心に流れる3人の雰囲気が


とても明るく優しくて♡



ご縁がつながり嬉しいですキラキラ


ご参加くださり


誠にありがとうございましたニコニコニコニコ


 


 
 
 
お読みくださりありがとうございました!
 
 
 
 
5月頭に出産予定の妊婦ですにっこり
 
現在産休中につき
撮影やごはんの活動自体は
夏以降のご調整となりますが
 
妊娠中のかたも
子育て中のかたも
気になる、と感じられたときに
ご連絡くださいねハート
 
4月〜6月にご出産予定のかた
お産へ向けて一緒にがんばりましょうおねだり

 

    

写真と食の活動を
広島でおこなっていますニコニコニコニコ


 

 

食の活動では 野菜薬膳のほか、

ベビ待ちさんから妊婦さん、子育て中のかた…

忙しくがんばるかたへ

気持ちも軽く 元気になれるような

応援情報をお伝えしていますうさぎのぬいぐるみ


 

 

写真の活動では

ナチュラルニューボーンフォトや

ママとお子さまのフォトなど

出張・ロケーション撮影を軸に

撮影中カメララブラブ

モデルになってくださる
ベビー&キッズとご家族
募集中です♡

 

 

 

いいね、フォロー、

励みになります♡

お問合せはお気軽にメッセージください✿