シン・バイオ
勝1 +122
負0
計1 +122
代金128400
手数料0
資産193000 適当に5万入金
久方ぶりの更新なので少しばかり近況でも。
俺は毎朝クルミとカカオマスと日替わりでフルーツを食べがちなんだが、たまに先月抜いた親知らずの跡地にくるみがジャストフィットしてとれなくなってつらい時がある。がっしゃがしゃうがいしてもスペシャルフィットしてなかなか取れない。
くるみならまだかわいいもんで生ものだと最悪。
一度どうしてもとれなくて、ディナーのしめさばを俺のヒルトンホテルにやむを得ず一泊させたんだが朝起きたら最悪でしたわ。
寝る前はヒルトンホテルだったのに朝起きたらスラムですわ。スラム街の悪夢ですわ。
しめさば、てめーは二度と泊めてやらんっ。。。
※元々スラムなのでは?という苦情は受け付けておりません。デ、デンタルフロスとか割と使う派なんだからっ!
気づけばいつぞやに始めた中国語学習も7か月くらいに。毎日欠かさず少しだけ取り組んでるけどネイティブは何を言ってるかは1~2割くらいしか理解できない件…長文まくしたてられると何言ってるか全くわからない。アアアアアアアア!ってなる。早すぎるだろ…バータかよ…
一時、なんか行ける気がしてその辺にそれっぽい人がいれば話かけてみようとして、ロックオンして聞き耳立ててたけど、何言ってるか全然わからなかったので盗み聞きしてるだけでした。
中国人じゃなかったと思ってるんだがそれだけでも聞いときゃ良かったかも(´・ω・`)
多分、どこぞの訛りがすごかったんだと思う。知らんけど。
にしても、このご時世、っぽい人にあんま会わないね。たまに行くネパールカレー屋の店員さんみたいな人たちはよく見るけど。
そして相場
8営業日握ったシンバイオをようやくSAYONARA。
正直しょっぱい売りプランしかない俺は決算跨ぐか結構迷ってたが、売シグナル出てないけど早めの売り。
そのまま何もやらず引け。
そして相変わらず模索中。模索というか検証中?
最近は裁量なしの完全システムもいいんじゃないか?と思ってて、ならどっちもやってみようとなんかゴニョゴニョやってます。
裁量なしをベースに考えつつ、検証しにくいとこを裁量でごにょごにょしてどうなるの?みたいなかんじ。この人何言ってんだ?って感じだろうけど、俺が一番そう思ってる。
今やってることは、リスクリワード的には悪くなさそうなのでやっても良さげだけどちょっと機会が少なくて月次すら安定しないのと、平均1.5%の許容だとDD半端なくて死ぬらしいので更に小さくしてもうちょい続けてみようかなと。
そんなこんなでそんな感じ。
![]()
にほんブログ村 株式ランキング


