酵素ダイエット!? | 初めての子育て・仕事との両立*やるしかない⌣̈⃝♡
産後ダイエット

皆さんどうしましたか!?

またはどうされてますか!?

あたしは妊娠中よりも産後の方が

恐ろしい食欲で…お肉がつき…

また、子供がいて運動なかなか出来ないチーン

とゆうことで、夜な夜な

カーヴィーダンスをしています。

そして、おから寒天ゼリーを暴食しております。

でも仕事も始まるしこんな事では…

ちょっと酵素ダイエットに興味を持ちました。。

皆さん効果はどんなですか??

本日モニプラさんにこんなのがあり、投稿してみましたデレデレ

当たるといいなぁ。。
旦那様もダイエット中なので…二人で試したいちゅー

とゆうことで…
明日は大根メシ!!作ってみよー♡(笑)