夫婦喧嘩 | 初めての子育て・仕事との両立*やるしかない⌣̈⃝♡
夫のせっかくのお休み

貴重で1週間待ち望んでるのに1日3回も喧嘩ぐすん

喧嘩なんてしたくないのに。

仲良くしたいのに。

夫が悪いけど(笑)

意地を張ったらもう素直になれないあたし。

夜も家にいて欲しいのに飲みに行くし。

え?子供とあたし置いてくのえーん!?


でも結局早く帰ってきてくれて

喧嘩をしたら先に折れてくれて笑顔にしてくれる。

そんな旦那様が大切でかけがえのない存在。

いつ事故にあうかわからないし

いつまでもそばにいあえるかわからない。

あと何回お誕生日を祝えるのかわからない。

だから本当は喧嘩なんてもったいない事したくないんだけど…

たくさん笑いあいたい。

いつもそばにいてくれてありがとう♡

怒らない努力、あたしもしなきゃだな恋の矢