んにちは!しゅんです!!

 

 

なぜどれだけ走っても細くならないのか!

それは走り方に問題があるからです!!

 

{23BA955D-033F-4417-8277-96476545FF4D}


私は一番はじめの記事でも言いましたが、陸上部で駅伝(長距離)を専門として行ってきました。


そして、現在では学生コーチとしてもトレーニング法や練習メニューを考えています。

そのため、走りに関しては自分で言うのはあれなのですが、本格的に学んでいるためとても詳しい自信があります。

 


そんな私が「足が細くなる」に特化した走り方を考案しそれを紹介します。


そしてこの方法は姉も実践をして足が細くなった実績があるので、効果は保証できます。

 


ランニングってよく聞くけど、大変そうな割に効果が全く出ないって聞くから敬遠している人



足を細くしよう!痩せよう!とランニングをしたのに、細く、痩せなかった人

 


そんなやる気があるのにやり方を間違えていたがために、効果が出なかったそんな人たちにこそこの走り方を知って頂きたいんです!!


走り方を変えるだけで効果は格段に上がります。

 

走り方を変えて、自分のなりたい理想の美脚に、一度諦めてしまった理想の美脚になりましょう。

 

 

気を付けるポイントはたったの2つ!!

1、着地はかかとから

2、歩幅を大きく

{3CFC8855-7DC7-4947-8D1F-172EFECE37C4}



この2つってウォーキングの時と一緒じゃない?って思った方。


そうなんです!!


ランニングをする時も気をつけるポイントはウォーキングをする時と同じなんです。

ランニングはウォーキングの負荷の強度をあげたものと考えて貰えると納得するはずです。



かかとから着地することと歩幅を大きくすることで無意識のうちにふとももの筋肉(大腿二頭筋)を使って走ることができ、そして歩幅を大きくしようとすることで骨盤を使って走ることで体を大きく使うことできます。


その結果燃焼効果が格段にアップします!!




最後まで読んで頂きありがとうございました。