こんにちは。SSTの飼い主『僕』です。


前回の滞在記の続きを書いていきますね。





本日の目的の1つである八千代B&G海洋センター「到着しました。


受付ではとても丁寧に親切にご対応頂き、温かい労いの言葉まで頂けました。


安芸高田市の方は本当に皆さん親切です。







B&Gってなんだろう?と思ってたのですが、館内のポスターを見て解決できました。


公益財団法人で地方活性化と再生に取り組む団体でして、




バスケのトムコーチを呼んで指導者研修会も行ってました。



時間になり体育館に入室しましたが、雪が降っているため室内はかなりの寒さでした。


とりあえず市民の方が来るまで軽くシューティングを。


https://x.com/sst1192296/status/1750499535489774028?s=46&t=tdwW9gBNfqYvFHfyYll5MQ


そうしてるうちに、安芸高田市民ののむまこさんとはなこさんとはなこさんの娘さんが到着。


はなこさんはわざわざ石丸市長のお弁当を作ってきてくださり、見た目も味も美味しくて幸せな気持ちで完食させて頂きました。




どうですか?凄いでしょ!?


まごころがこもっていて、食べるのがもったいないくらいでした。


安芸高田市に来て本当に良かった。


そして解散し、夜は広島市に宿を取り繁華街で広島の勉強をしたのでした。

 










次回はともチャンネル編です!

(軽くね!)