漁蓮隊 [堤防釣行記] -3ページ目

漁蓮隊 [堤防釣行記]

ブログの説明を入力します。


どーも漁蓮隊です!
今回は仲良く三人で三崎向かいました!

    ここで漁蓮隊の紹介をしたいと思います!

漁蓮隊のTパイセン
{E5175FD0-1BAC-4564-8F84-010CE0F939A3:01}



漁蓮隊のIパイセン
{CCF07913-62C8-4FA9-A44D-6D35A5BBF135:01}


漁蓮隊のSパイセン
{1432EE85-66FD-4CDE-823F-DC1C85D20912:01}


この三人で三崎の冷蔵庫前に行きました!

TパイセンとIパイセンの2人はアオリ狙いで、Sパイセンはカサゴ狙いで攻めてみました!

ですが...


やはり台風の影響もあり、風が強く劇渋の状態でした...

やっとこさ釣れたとしても小ぶりのネンブツダイ(。-_-。)

そしてポイントを移動して釣り再開!!
ですが、数時間後に仕事を控えたSパイセンは車で就寝💤

初めていく漁港につくと、先客が1名おり
「フッコがすごい釣れるよ!!」
と言われ、すぐさまジグヘッドを垂らしました!
魚影は見えるものの、なかなか食わない...


食わない....食わない....食わない....

...食った!!

小ぶりではありますが、今日初めてのいい当たり!
{F8C3A3CD-F870-4565-AA55-178A7B1DFF53:01}

{66622C12-E876-47FD-AD59-8D70556794E3:01}

{F7F04F09-0E28-4FD1-88B8-0731FE8B2FEB:01}


さぁーこれからバンバン釣りますよ!!

とは思ったんですが、寒さに耐えられなかったので、このまま三人帰宅しました。(泣)

次の釣りでは、しっかりといい獲物を釣りたい思うので、またの更新を楽しみにしといてくださいー🎶