どーも漁蓮隊です!
今回は仲良く三人で三崎向かいました!
ここで漁蓮隊の紹介をしたいと思います!
漁蓮隊のTパイセン
漁蓮隊のIパイセン
漁蓮隊のSパイセン
この三人で三崎の冷蔵庫前に行きました!
TパイセンとIパイセンの2人はアオリ狙いで、Sパイセンはカサゴ狙いで攻めてみました!
ですが...
やはり台風の影響もあり、風が強く劇渋の状態でした...
やっとこさ釣れたとしても小ぶりのネンブツダイ(。-_-。)
そしてポイントを移動して釣り再開!!
ですが、数時間後に仕事を控えたSパイセンは車で就寝💤
初めていく漁港につくと、先客が1名おり
「フッコがすごい釣れるよ!!」
と言われ、すぐさまジグヘッドを垂らしました!
魚影は見えるものの、なかなか食わない...
食わない....食わない....食わない....
...食った!!
さぁーこれからバンバン釣りますよ!!
とは思ったんですが、寒さに耐えられなかったので、このまま三人帰宅しました。(泣)
次の釣りでは、しっかりといい獲物を釣りたい思うので、またの更新を楽しみにしといてくださいー🎶





