今回は八景の堤防に釣りに行きましたー!!
天気良し!風なし!釣り日和!
釣り場に到着して、エギとルアーに別れて釣りしたのですが、
これが!
なんと!!
めちゃめちゃ渋い(°_°)
これはもうダメかなと思い、2人してジグヘッドに変更し、釣り再開!
...ですが、かわいいサイズのカサゴしか釣れませんでした。泣
せっかく釣りに来たのでもう少し粘ろうとしたその時!!
二人同時に当たりがきました!!
2人同時に釣れました!
まぁー今回の獲物はこの2匹ぐらいだったので、次回こそは!次回こそは!!
デカイの釣りたいと思うので、またの更新を楽しみにしてくださーい^ ^!







