漁蓮隊 [堤防釣行記] -2ページ目

漁蓮隊 [堤防釣行記]

ブログの説明を入力します。


今回は八景の堤防に釣りに行きましたー!!

天気良し!風なし!釣り日和!
ってな感じで朝5時に起きてやる気満々な2人(笑)
{D60F6992-8A15-4F94-89FB-76CE5F1C1379:01}

{CF65DD92-8C29-4165-9AB2-AB886962C36C:01}

釣り場に到着して、エギとルアーに別れて釣りしたのですが、

これが!

なんと!!

めちゃめちゃ渋い(°_°)

{953D026D-0B4A-4D5A-A6F1-B3F592247039:01}

{C950EC89-6B05-41B6-9D6F-71642D284274:01}

{D0D2E8B2-52B8-4430-8619-FED41916F7C7:01}


これはもうダメかなと思い、2人してジグヘッドに変更し、釣り再開!

...ですが、かわいいサイズのカサゴしか釣れませんでした。泣


せっかく釣りに来たのでもう少し粘ろうとしたその時!!

二人同時に当たりがきました!!

20センチのメバル
{53D1CA4B-ED43-4B9A-8BD5-2A099C3B911E:01}
 
{FC22725D-840B-45CA-83DB-560826FA4E6B:01}

ちっちゃく見えますが20センチのカサゴ
{79730BA3-CB32-4C18-AC4D-82B1B10D06D7:01}


2人同時に釣れました!
まぁー今回の獲物はこの2匹ぐらいだったので、次回こそは!次回こそは!!
デカイの釣りたいと思うので、またの更新を楽しみにしてくださーい^ ^!