どーも漁蓮隊ブログ担当の石渡です!
昨日は念願のボート釣りにいってきましたー!!
朝の5時にポイントへ着くと、風もなく雲もありませんでした!
ボートを組み立て、いざ出港!!
針を垂らし、10分くらい経過したところで、
ビクン!
と強い引きがあり上げてみると
お、鬼カサゴー((((;゚Д゚)))
なかなかいいサイズが釣れました!
その後は先輩が
化け物サイズのカサゴをげっちゅ!!
その後も
ホウボウ
アマダイ
カワハギ
その他、、、
数もサイズもいいのがいっぱい釣れました^ ^!!






