漁蓮隊 [堤防釣行記]

漁蓮隊 [堤防釣行記]

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




どーも漁蓮隊ブログ担当の石渡です!

昨日は念願のボート釣りにいってきましたー!!

朝の5時にポイントへ着くと、風もなく雲もありませんでした!


{70E4A344-39DC-47B5-9B25-37275A4C9CE5:01}


ボートを組み立て、いざ出港!!

針を垂らし、10分くらい経過したところで、

ビクン!
          と強い引きがあり上げてみると
お、鬼カサゴー((((;゚Д゚)))


なかなかいいサイズが釣れました!

その後は先輩が

化け物サイズのカサゴをげっちゅ!!

{ACE2FB2D-FCB8-4BFE-B982-F881D9DF3B0F:01}



その後も

ホウボウ
アマダイ
カワハギ
その他、、、

数もサイズもいいのがいっぱい釣れました^ ^!!

{B5E6ABED-E3A7-4153-879D-6CEC87643392:01}

{FB5CD836-F5F8-4775-B42B-571758C49350:01}



後、個人的にエメラルダス一式を買ったので早く春のエギを待ち遠しい限りでございます。
{99254EB4-12F5-49D7-8418-E9BA22943029:01}

{6E40F8A3-6FEA-4E1C-A4A3-8EA46D162907:01}