スタッフ日記◆事務所で生配信 | エスエスシステム

エスエスシステム

東京・大阪のTV制作会社

 
こんにちは〜😆☀️

仕事をしていたら、後ろが騒がしい…!
と、思ったらこんなに人が…😳!!笑
なんとデューズ所属の芸人の皆さんが事務所にいらっしゃってました〜🥳👏
 
仕事中なのに背後の会話が気になりすぎる…💫
実はyoutubeの配信で来てくださっておりました!!

ネタを配信される際の打ち合わせ風景を直で感じれてちょっとドキドキ💓💓
 
ネタもすごく楽しかったです!!!( ´ ▽ ` )ノ
すごく笑わせてもらいました!!
仕事に集中できませんでしたが、また来てくださいね!!
定期開催を希望します🙋‍♀️笑