家族で、公園に行きました♪
とっても広くてボールとバドミントンして遊んだよー♪(^ー^)
楽しい(*^^*)
家族で過ごすのは本当に大切ですね。
そして帰りに本を売りにいきました。
捨てるよりいいかなって10年前独身時代に買った…(。-∀-)よく持ってたなって感じの本8冊ほど(^-^)
180円です。
初めて売りに行ったんですが、
お金になるのにびっくり♪
まぁ定価は全て1000円超えてるのばっかだから、二束三文ですけどね。
主婦はこうして
おこづかいを稼ぎます。
、、、本を片付て180円♪
稼ぐって本当に大変な事ですね。(^-^)
Android携帯からの投稿
とっても広くてボールとバドミントンして遊んだよー♪(^ー^)
楽しい(*^^*)
家族で過ごすのは本当に大切ですね。
そして帰りに本を売りにいきました。
捨てるよりいいかなって10年前独身時代に買った…(。-∀-)よく持ってたなって感じの本8冊ほど(^-^)
180円です。
初めて売りに行ったんですが、
お金になるのにびっくり♪
まぁ定価は全て1000円超えてるのばっかだから、二束三文ですけどね。
主婦はこうして
おこづかいを稼ぎます。
、、、本を片付て180円♪
稼ぐって本当に大変な事ですね。(^-^)
Android携帯からの投稿