家族で、公園に行きました♪

とっても広くてボールとバドミントンして遊んだよー♪(^ー^)


楽しい(*^^*)

家族で過ごすのは本当に大切ですね。

そして帰りに本を売りにいきました。
捨てるよりいいかなって10年前独身時代に買った…(。-∀-)よく持ってたなって感じの本8冊ほど(^-^)



180円です。

初めて売りに行ったんですが、
お金になるのにびっくり♪

まぁ定価は全て1000円超えてるのばっかだから、二束三文ですけどね。

主婦はこうして
おこづかいを稼ぎます。

、、、本を片付て180円♪

稼ぐって本当に大変な事ですね。(^-^)




Android携帯からの投稿
相変わらず喉がやられっぱなし、、、

喘息的な要素も加わり…昨日ワンコを
触ってしまった…(。-∀-)

だからかな?更に喉が苦しい…息が苦しい…仕方ない
一緒に住んでるままだと考えていたら、
危機を感じる…(><*)ノ~~~~~

そんなこんなだから、せっかく妹軍団が、来ても寝てるだけでした。

息子の幼稚園無いし♪(^ー^)
寝かせてもらいました。姪も来てくれたから、息子と遊んでくれるから、楽♪
おやすみなさい♪へ(×_×;)へ






Android携帯からの投稿
最近のマイナス思考…おそらく…
風邪のせいか…(。-∀-)

唾飲むだけで痛くて…(。-∀-)

嫌だ~(;つД`)寝る前に、
なると気になってしまいます。

ところで…(*^^*)

今日は息子と私のアレルギーの為にお別れしたワンコと会ってきました。
ミニチュアダックスのブラックタンでロングヘアー♪(^ー^)
モジャモジャしてて可愛い♪(^ー^)
けど暑くなるので、スムース並にカットしてもらう予定です(^-^)
いつも限界まで短くとお願いします♪
ビフォーアフターが、違い過ぎるので、愛犬???って思っていたのを思い出しました♪

やっぱり可愛い♪(^ー^)
けど痒い…(。-∀-)かゆくて…(。-∀-)
申し訳ないけど…(><*)ノ~~~~~元気でねー♪
可愛がってもらうんだよー♪

って無責任ですが、旦那の実家で、育ててもらってます。
めちゃくちゃ可愛がってもらえて、
ありがたいです♪(><*)ノ~~~~~





Android携帯からの投稿
なんかGWですね。

息子を幼稚園入れてから、生活が規則正しくなり…寝坊ができないのが、憂鬱♪

なんか~
ママさんの輪になかなか入れない…。

いやぁ…そうゆーの苦手だ♪

幼稚園に行く時は無~を心がけています。
気配を限りなくゼーローに近づけます。

なんかね兄弟のいる人ばっかで…
輪が出来てる。

あたりさわりなく…平穏無事に
息子が、園生活を送れれば良いです(^-^)

お受験があるような幼稚園ではないので、
大丈夫だと思います♪

連休だし、リフレッシュしたら、
またママとして、頑張ります♪(^ー^)




Android携帯からの投稿
お仕事デイ♪

激忙しかったよ
今日は初1人営業なんで、
緊張っと思いきや…
あっという間に

終了時刻…(T_T)

今日は雨でしたねー★
雨なのに~(;つД`)

ところで…(*^^*)
最近の楽しみは主婦のお約束♪(^ー^)
韓流ドラマにはまります♪

いやぁ面白いです。
心の声が聞こえる…(/_;)/~~

私は応援しとるぞ♪
毎日号泣…(/_;)/~~

涙が止まらん。
ドンジュ負けんなよ~(;つД`)

タイプはジュナだけどね…

主婦の密かな楽しみです。

幼稚園から、帰ってきた息子に
邪魔されながら、それを見事にかわして♪

今クライマックス♪(^ー^)

仕事の日は録画してあるの♪
旦那が居ない間に視聴します。


恋愛ものは嫌いみたい。
私は女の性ですかねー。
どろどろしいの大好き♪(^ー^)

けどね…視すぎで、人間不信に…(笑)

ほどほどにせないかんなー(  ̄ー ̄)ノ

Android携帯からの投稿