ヨンファかっこいいヾ(*T▽T*)

恋する時間が、終わった…( TДT)

主婦の楽しみがね(><*)ノ~~~~~

明日からは日本版イケメンですね(^o^)
始まるからこっちみよー(^o^)

主婦って意外とたいへん…★(笑)

仕事してる時は全く考えない悩みを抱えてしまう。( ロ_ロ)ゞ

今の悩みはタメ口調で話す事の難しさ…人見知りだし、心開くのに何年もかかる私は結構浮いてる存在だ。
自分の事だから、自分に関わる問題は仕方ないと諦めてたけど、
息子の幼稚園ママとか…話せない。
凄い罪悪感!

明らかに年上ばっかだし。
2人目3人目のママさん達ばっか…
もう輪も出来上がってる(;¬_¬)
入っていけないよー

いやいや…まだ半年とかだし無理(/_;)/~~
しかも年少限りでお引っ越しだし。
あまり関わるといけない気がして(;¬_¬)距離を置いてしまう。

明らかに変な言葉になってんの(- -;)

ずっと接客業だから、丁寧語が自然にでる。それをタメ口調にしようとおかしくなってんなーって思いながら喋る( ロ_ロ)ゞ
自分らしくいられない(- -;)

引っ越したら楽しもう。
心機一転になるように…。

今のところまだ、元気が足りない。
もう少し我慢しよ。

時がくれば解決する(⌒‐⌒)








Android携帯からの投稿
今日は旦那様とのデート★★★
って言っても

ラーメン屋さんで、お食事する
だけで、ございますが(^-^)v

それだけでも充分楽しい(*^^*)
旦那の仕事の事聞いたり
私の仕事の事話したり
息子の事話したり

夫婦で、話すの好き(*^^*)

以前は自営だった為に四六時中一緒だったから、話す必要なくてさ~。
一緒に居ても寂しかったけど、
今は
ちゃんと会話したりして、
ほどよい距離感がある。

そのくらいのが、寂しいと思わなくなる。
会話って大事ですね(☆o☆





Android携帯からの投稿
良かった。
今日の勤務も終わりました。

また明後日までには回復に向かいますよ

今の職場は変な感じ


帰ってくると、辞めてしまいたくなる。

けど、出勤すると、続けてみよーって
思う。
その繰り返しで、

最後まで、行きそーだなぁ。

頑張るぞ★




Android携帯からの投稿