だけど、旦那様休みがとれないんやて~
仕方ないよねお仕事ですもの。
夏は苦手だから、ゴロゴロしとるわ~
夏なのに太る。
最近始めた ヨサも都合により休み
家計の足しに仕事も少し増やしたし。
来年は旅行に行きたい(;>_<;)
ってか絶対行く。
島に行くの。
夏休みって楽しいものだもん。
来年の私は人生取り戻す。
つ、も、り。
だけど、来年どうなってるんだろ?
うん~ん
自分次第なのはわかる。
けど、
なるようにしか、ならへんで、
あまり考えない。
旦那様と思い出沢山つくりたい。
楽しかった事はすぐ忘れるから、
デジカメに沢山残す(☆o☆)
イルカに会いたい。
Android携帯からの投稿
仕方ないよねお仕事ですもの。
夏は苦手だから、ゴロゴロしとるわ~
夏なのに太る。
最近始めた ヨサも都合により休み
家計の足しに仕事も少し増やしたし。
来年は旅行に行きたい(;>_<;)
ってか絶対行く。
島に行くの。
夏休みって楽しいものだもん。
来年の私は人生取り戻す。
つ、も、り。
だけど、来年どうなってるんだろ?
うん~ん
自分次第なのはわかる。
けど、
なるようにしか、ならへんで、
あまり考えない。
旦那様と思い出沢山つくりたい。
楽しかった事はすぐ忘れるから、
デジカメに沢山残す(☆o☆)
イルカに会いたい。
Android携帯からの投稿
ゼロ~




こんな私が美味しいお店紹介(笑)
龍月♪っていうラーメン屋さん♪
私は梅森店に行ったんだけど♪
お店の雰囲気もいいし★旦那様とのデートに利用しましたが♪(*^^*)
とても気に入りました♪
お店の方も温かくて好きな感じです。
そしてラーメンの味野菜の甘味で、自然な旨さ。ゆず入りもあるよ。私は無しのにしたんだけど、旦那のスープ貰ったら入ってて、美味しかったよ。
今度はゆず…入れる♪(*^^*)
そして温かい中華そばの秘密(笑)
くじ付き♪
スープを飲み干すと招き猫が出たら大当たり♪(*^^*)
猫さんが持ってる食べ物の無料券がもらえます♪(*^^*)
私は餃子が当たりました♪(*^^*)
嬉しい♪
また行こう♪
スープも優しい感じだよ
飲み干すには旦那様の協力必須だけど(笑)
美味しかった★
魚介出汁とか何出汁か詳しい事わかんないから、
個人的な味覚で、美味しかった★
ただそれだけ♪
11時オープンの12時45分ラストオーダーだよー♪(*^^*)
誰発信って訳でもなくただ、言いたいだけ~♪
Android携帯からの投稿





こんな私が美味しいお店紹介(笑)
龍月♪っていうラーメン屋さん♪
私は梅森店に行ったんだけど♪
お店の雰囲気もいいし★旦那様とのデートに利用しましたが♪(*^^*)
とても気に入りました♪
お店の方も温かくて好きな感じです。
そしてラーメンの味野菜の甘味で、自然な旨さ。ゆず入りもあるよ。私は無しのにしたんだけど、旦那のスープ貰ったら入ってて、美味しかったよ。
今度はゆず…入れる♪(*^^*)
そして温かい中華そばの秘密(笑)
くじ付き♪
スープを飲み干すと招き猫が出たら大当たり♪(*^^*)
猫さんが持ってる食べ物の無料券がもらえます♪(*^^*)
私は餃子が当たりました♪(*^^*)
嬉しい♪
また行こう♪
スープも優しい感じだよ
飲み干すには旦那様の協力必須だけど(笑)
美味しかった★
魚介出汁とか何出汁か詳しい事わかんないから、
個人的な味覚で、美味しかった★
ただそれだけ♪
11時オープンの12時45分ラストオーダーだよー♪(*^^*)
誰発信って訳でもなくただ、言いたいだけ~♪
Android携帯からの投稿
仮面ライダーフォーゼ…(;>_<;)
毎日一回は、観てる。
トイストーリーにドラえもんも
ぶっちゃけ…飽きた。
テレビ取られた~(☆o☆)
まあ今のところ観たいの無いから
いいけれど…(;>_<;)
寝よー♪(*^^*)
今日は、主婦の仕事さぼろう。昨日キレイに掃除機かけたし♪雨だから、窓開けるとジトジトだもん…(;>_<;)
Android携帯からの投稿
きたぁー
けどね。先程おさまりました。
痛いし、吐くし最悪…(;>_<;)
だけど長年付き合って行くうちに対処法が、わかってきました。
年の功ってやつですね。
まあ薬飲むのが、一番だね。
これが、飲むタイミング…
いたくなるかな~?で飲まないと効かない。
痛くなったら、吐くまで治らない。
けどね。なるべく薬飲みたくないから、
耐える。結果激痛…我慢出来ず薬そして、吐く。
大抵このパターンですね。
薬以外にも…痛くなったら、タオルでギューッと目を圧迫して、氷のう…面倒なときは、冷えぴたを付けると、大分楽になるよ。
私の頭痛のタイプは、普通と逆なのね。
最近知った。
普通は暖めて治すのね。
後はシップ薬もつけるよ。
サウナや、お風呂はダメなんだって。
肩を揉むのもNG。
だけど…薬ばかりに頼りたくないから、
ヨサに通ってる。
アトピーとか気管支にはすごくいい。
頭痛は、おこるけど、ヨサのせいではなく、前日の仕事疲れと解放感からくる気がする。ヨサしなくても、頭痛だから、
ヨサに行って肌も綺麗になってきたし♪
だいぶ、体質改善してきてる。
偏頭痛の矛盾は、冷え性で、体調崩してるから足元や肩を温めたいのに…
温めると今度は血管拡張して、偏頭痛が起こる…(;>_<;)
厄介な病…(;>_<;)
しばらくはこのまま付き合って行く。
ヨサやってくうちに治るかも♪

けどね。先程おさまりました。
痛いし、吐くし最悪…(;>_<;)
だけど長年付き合って行くうちに対処法が、わかってきました。
年の功ってやつですね。
まあ薬飲むのが、一番だね。
これが、飲むタイミング…
いたくなるかな~?で飲まないと効かない。
痛くなったら、吐くまで治らない。
けどね。なるべく薬飲みたくないから、
耐える。結果激痛…我慢出来ず薬そして、吐く。

大抵このパターンですね。
薬以外にも…痛くなったら、タオルでギューッと目を圧迫して、氷のう…面倒なときは、冷えぴたを付けると、大分楽になるよ。
私の頭痛のタイプは、普通と逆なのね。
最近知った。
普通は暖めて治すのね。
後はシップ薬もつけるよ。
サウナや、お風呂はダメなんだって。
肩を揉むのもNG。
だけど…薬ばかりに頼りたくないから、
ヨサに通ってる。
アトピーとか気管支にはすごくいい。
頭痛は、おこるけど、ヨサのせいではなく、前日の仕事疲れと解放感からくる気がする。ヨサしなくても、頭痛だから、
ヨサに行って肌も綺麗になってきたし♪
だいぶ、体質改善してきてる。
偏頭痛の矛盾は、冷え性で、体調崩してるから足元や肩を温めたいのに…
温めると今度は血管拡張して、偏頭痛が起こる…(;>_<;)
厄介な病…(;>_<;)
しばらくはこのまま付き合って行く。
ヨサやってくうちに治るかも♪