きもちわるーい

女の子痛です。

吐きながら仕事してます。

お昼休憩だけど、何も食べれず、
セツナイ。

戻りたくナイ。

けど、薬飲んで頑張ります。

帰りたい。



Android携帯からの投稿
だけど、旦那様休みがとれないんやて~

仕方ないよねお仕事ですもの。

夏は苦手だから、ゴロゴロしとるわ~

夏なのに太る。
最近始めたヨサも都合により休み

家計の足しに仕事も少し増やしたし。

来年は旅行に行きたい(;>_<;)

ってか絶対行く。

島に行くの。
夏休みって楽しいものだもん。

来年の私は人生取り戻す。
つ、も、り。

だけど、来年どうなってるんだろ?
うん~ん
自分次第なのはわかる。

けど、
なるようにしか、ならへんで、
あまり考えない。

旦那様と思い出沢山つくりたい。
楽しかった事はすぐ忘れるから、
デジカメに沢山残す(☆o☆)

イルカに会いたい。




Android携帯からの投稿
ゼロ~叫びショック!爆弾ドンッドクロ

こんな私が美味しいお店紹介(笑)

龍月♪っていうラーメン屋さん♪
私は梅森店に行ったんだけど♪

お店の雰囲気もいいし★旦那様とのデートに利用しましたが♪(*^^*)
とても気に入りました♪

お店の方も温かくて好きな感じです。

そしてラーメンの味野菜の甘味で、自然な旨さ。ゆず入りもあるよ。私は無しのにしたんだけど、旦那のスープ貰ったら入ってて、美味しかったよ。
今度はゆず…入れる♪(*^^*)

そして温かい中華そばの秘密(笑)

くじ付き♪
スープを飲み干すと招き猫が出たら大当たり♪(*^^*)
猫さんが持ってる食べ物の無料券がもらえます♪(*^^*)

私は餃子が当たりました♪(*^^*)

嬉しい♪

また行こう♪
スープも優しい感じだよ
飲み干すには旦那様の協力必須だけど(笑)

美味しかった★
魚介出汁とか何出汁か詳しい事わかんないから、
個人的な味覚で、美味しかった★
ただそれだけ♪
11時オープンの12時45分ラストオーダーだよー♪(*^^*)
誰発信って訳でもなくただ、言いたいだけ~♪

Android携帯からの投稿

仮面ライダーフォーゼ…(;>_<;)
毎日一回は、観てる。
トイストーリーにドラえもんも
ぶっちゃけ…飽きた。

テレビ取られた~(☆o☆)


まあ今のところ観たいの無いから

いいけれど…(;>_<;)

寝よー♪(*^^*)
今日は、主婦の仕事さぼろう。昨日キレイに掃除機かけたし♪雨だから、窓開けるとジトジトだもん…(;>_<;)


Android携帯からの投稿
きたぁー叫び

けどね。先程おさまりました。

痛いし、吐くし最悪…(;>_<;)

だけど長年付き合って行くうちに対処法が、わかってきました。

年の功ってやつですね。

まあ薬飲むのが、一番だね。
これが、飲むタイミング…
いたくなるかな~?で飲まないと効かない。

痛くなったら、吐くまで治らない。

けどね。なるべく薬飲みたくないから、
耐える。結果激痛…我慢出来ず薬そして、吐く。爆弾
大抵このパターンですね。


薬以外にも…痛くなったら、タオルでギューッと目を圧迫して、氷のう…面倒なときは、冷えぴたを付けると、大分楽になるよ。

私の頭痛のタイプは、普通と逆なのね。
最近知った。

普通は暖めて治すのね。

後はシップ薬もつけるよ。
サウナや、お風呂はダメなんだって。
肩を揉むのもNG。

だけど…薬ばかりに頼りたくないから、
ヨサに通ってる。

アトピーとか気管支にはすごくいい。
頭痛は、おこるけど、ヨサのせいではなく、前日の仕事疲れと解放感からくる気がする。ヨサしなくても、頭痛だから、

ヨサに行って肌も綺麗になってきたし♪
だいぶ、体質改善してきてる。

偏頭痛の矛盾は、冷え性で、体調崩してるから足元や肩を温めたいのに…

温めると今度は血管拡張して、偏頭痛が起こる…(;>_<;)
厄介な病…(;>_<;)

しばらくはこのまま付き合って行く。

ヨサやってくうちに治るかも♪