ん~
やだやだやだ…(。-∀-)
息子は落ち着きがなくて、
悪い意味で目立っちゃうタイプ…(。-∀-)
恥ずかしい…(。-∀-)
明日の親子遠足…
旦那も一緒だから、
いいんだけど…(。-∀-)
行事で参加するのが、いやだ。
目立たないようにやって行こうっと思っていたのに。
親の思う通りにはなりませんね。
胃が痛い…(。-∀-)
幼稚園は息子メインの事だから、
ここは、耐えます。
お友達へのケガもさせないか心配。
男の子って理解できない。
元気過ぎるだろ。(ヾ(´・ω・`)
明日もきっと散々な目に合うんだろうな~(;つД`)
旦那も道連れ♪(笑)
Android携帯からの投稿
やだやだやだ…(。-∀-)
息子は落ち着きがなくて、
悪い意味で目立っちゃうタイプ…(。-∀-)
恥ずかしい…(。-∀-)
明日の親子遠足…
旦那も一緒だから、
いいんだけど…(。-∀-)
行事で参加するのが、いやだ。
目立たないようにやって行こうっと思っていたのに。
親の思う通りにはなりませんね。
胃が痛い…(。-∀-)
幼稚園は息子メインの事だから、
ここは、耐えます。
お友達へのケガもさせないか心配。
男の子って理解できない。
元気過ぎるだろ。(ヾ(´・ω・`)
明日もきっと散々な目に合うんだろうな~(;つД`)
旦那も道連れ♪(笑)
Android携帯からの投稿