ん~
やだやだやだ…(。-∀-)

息子は落ち着きがなくて、

悪い意味で目立っちゃうタイプ…(。-∀-)

恥ずかしい…(。-∀-)
明日の親子遠足…
旦那も一緒だから、
いいんだけど…(。-∀-)

行事で参加するのが、いやだ。
目立たないようにやって行こうっと思っていたのに。
親の思う通りにはなりませんね。

胃が痛い…(。-∀-)

幼稚園は息子メインの事だから、
ここは、耐えます。

お友達へのケガもさせないか心配。
男の子って理解できない。
元気過ぎるだろ。(ヾ(´・ω・`)

明日もきっと散々な目に合うんだろうな~(;つД`)

旦那も道連れ♪(笑)





Android携帯からの投稿