ブログネタ:引越し、何回したことある?
参加中本文はここから
5回だな~なかなか大変だよね~
5回だな~なかなか大変だよね~
引越し、、、。
我が家の引越しは私が主となり、
てきぱき引越し、、、。
旦那は仕事休めないから、
仕方がないのです、、、。
さすがに息子が生まれたてのころの
引越しはしんどかった、、、。
けど今のとこは気に入ってるから、
当分引っ越ししなくて済みそう
かなりエネルギー消費するよね。
段取りするのに頭もつかわないといけないし。
これから引越しの皆さん頑張ってください。
そして引越し業者の方々お疲れ様です。
ありがとう