引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中
本文はここから



5回だな~なかなか大変だよね~

引越し、、、。

我が家の引越しは私が主となり、
てきぱき引越し、、、。

旦那は仕事休めないから、
仕方がないのです、、、。

さすがに息子が生まれたてのころの
引越しはしんどかった、、、。


けど今のとこは気に入ってるから、
当分引っ越ししなくて済みそう

かなりエネルギー消費するよね。
段取りするのに頭もつかわないといけないし。

これから引越しの皆さん頑張ってください。
そして引越し業者の方々お疲れ様です。
        ありがとう