ダークフレイムマスター | 俺たちの辞書に敗北はない !

俺たちの辞書に敗北はない !

おたくとかぐちとかだよ。

常勝が掟、
俺たちはそれに従うのみ !



中二病のDVD買うか
迷ってる(´・ω・`)
ほしいけど、2月に
大阪行くかもだから
お金置いておかなきゃだし…
やめておこう(´;ω;`)

明日から学校だーーす
髪の毛そのままでいいかな…
もう黒スプとかもめんどいし
怒られたら黒スプすればいいか(笑)
毛先だけだしいざとなれば
服にぶちこんで隠すw


とりあえず今からバイト。
もうめんどくさいから
今日はなにもせず
そのまま来ちゃった_(._.)_
いつもは白髪隠しで
塗ってくるんたけどw

今日は大嫌いな人とバイト。
はあ。
昨日からなえてる(笑)
がんばろ……はあーー


Android携帯からの投稿