ぐあー | 俺たちの辞書に敗北はない !

俺たちの辞書に敗北はない !

おたくとかぐちとかだよ。

常勝が掟、
俺たちはそれに従うのみ !



ひさしぶりに徹夜したーー
ねむーーー
昨日までのDVDを
TSUTAYAに返しに
行かないとなのです(笑)
だから徹夜したZz(´-ω-`)

ずーっと絵描いてました!
SAIたのしいなー!
いろいろ加工できておもしろい(笑)





写メだけど(笑)
ゆきむらくん(*⌒r⌒*)
いけめんに描きたいのに
描けない…画力が足りない


さて
ちょっと卒論やってから
DVD返しに行こーーー

んで寝るか決めよう。
眠いけど今寝たら
負けな気がするw






本物と並べたらあかんね……



Android携帯からの投稿