2022年8月21~31日 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

カメラ近すぎ

 

がんねんさんと呑み!

楽しかった!

 

 

 

 

やっぱ兄妹は仲良いね

 

 

夏バテいまだに治らず。そんなこんなで佳行ってきました

すごく久しぶりに来た気がする。

相変わらず美味しい!

 

 

夏バテキツイ。

ポカリばかり飲んでます。

 

がんねんさんでマグロとビール

元気回復!

いつもありがとうございますー!

 

元気回復の後押しでカツカレー

夏バテに勝つ!という気持ちを込めて

 

 

怠いのがなかなか治らない。

あまり治らないようだったらちょっと病院行ってみよ。

 

北海道発の新人Vtuber浦見魔子がアツイ!

 

 

 

 

テンポとか音楽とかすごく良いし内容も最高です。

これはもう推すしかあるまい。

 

 

 

顔だけVtuberになれる面白いアプリ

なんかすげえ!

頭の動きに反応するだけかと思いきや、瞬きとか口開ける動作にも反応してスゴイ!

 

 

面白いし楽しい!

でもさすがに猫には反応しませんでした。