2022年8月11~20日 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

夏ですなぁ。毎日暑い。

脱水症状気味なのでポカリで水分補給。

 

宮本康太バンドCAMP

清田の山の中にあるキャンプ場でした。

とても良い感じ!

久々のキャンプ楽しい!

本日も楽しいキャンプ

テントで寝るの楽しいけど腰痛い。

何か寝やすいもの考えなくては。

 

 

 
 
 

 

このコット欲しいなと思って探してみたらかなり割引してるのを見つけてしまった。

ポイントも使って更にお安くなる。

 

 

というわけですぐポチる。たぶん割引してなくてもポチった事でしょう。

我慢出来ない性分。

 

りーさるから花咲ガニ来た!

んもう!いつもありがとう!!

一気に剥いて花咲ガニ冷製パスタ

恐ろしいほどの花咲ガニの量。

すごい美味しかったー!

 

 

 

匠平君のお店の一日店長として来たApsu Shuseiさんに会いに行ってきました。

Apsuさんの奇妙で面白い話とApsuさんセレクトのジンで濃厚な時間を楽しめました!

 

 

Googleフォトで勝手に作ってくれたむすびアルバム

左上から右下までの成長記録

貫禄やべえ。

 

 

 

 

まるの腕枕寝

 

 

すごく面白かったー