4年前なんだぁ | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

 

自分のブログ見てたら「4年前こんな記事書いてますよ」ってのがあったので気になって見てみたら

 

こんな記事でした。

『怪談拝聴』

 

 

 

中山さんに誘われて怪談イベントに行ってました!
初めての怪談イベントなんでドキドキしたなぁ。

 

その時出演していたのがプロの怪談師「語り部 匠平」くんでした。

匠平君と出会って4年なんだぁ!

 

もっと前から知っていたような気もしないでもないけど気が付けばウチの奥さんのマッサージしてくれたり自分のイベントにも出てくれたり

仲良くしてもらってます。

 

中山さんとの出会いもそうだけど自分が好きなジャンルの人と仲良くなれるって素晴らしいね!

普通に生きてたら漫画家さんやプロの怪談師さんと仲良くなる事なんてないもんね。

 

素敵なめぐり逢い!!

中山さんと匠平君と呑みに行きたいな。
こういうご時世なのなかなか実現は難しそうだけど呑んだら間違いなく楽しい!!

 

中山さんの新刊!来週月曜日発売です!!

 

 

楽しみー!

 

 

こちら匠平君のDVD

 

これ持ってるけど怖くて良いです!

 

 

これ怖い!

 

怖いっていいよね!!!