高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 



彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


飽きっぽいです


例によって
早朝の散歩中


スコット:「あっ!!」


私:「どうした?」


スコット:「あそこ!!」


私:「どこ?」


スコット:「ボクの視線の先!!」


私:「あのステッカー?」


スコット:「カッター切りに注意だって!!」


私:「そうだね!」


スコット:「最近よく見かけるよね!!」


私:「そうだね!」


スコット:「もし出くわしたら吠えて威嚇するからね!!」


私:「おっと!勘違いしてるようだね!」

 

 

 


スコット:「吠えて威嚇するから、あとは頼むよ!!」


私:「完全に勘違いしてるね!」


スコット:「ボクにできるのは威嚇だけ!!」


私:「カッター切りって、異常者がカッターで
   切り付けるわけじゃないよ!!」


スコット:「。。。」


私:「ここで言うカッターって、アスファルトを
   切る機械のことだよ!!」


スコット:「。。。」


私:「地中に何かしら埋まってるので
   カッターで切ったらまずいってことだろうね!!」


スコット:「。。。」


私:「だから威嚇する必要もないし、それ以前に
   君の想像するカッター切りは出ないよ!!」


スコット:「そうやって油断してると
      本当のカッター切りに出くわすよ!!」


私:「だから出くわさないよ!!」


突然
走り出すスコット


引っ張られる私


走るスコット


引っ張られる私


走るスコット


引っ張られる私


私:「参りました!!」


スコット:「あースッキリした!!」


このようにして
時は流れていくのでした

 

■ポスト投函■[アースペット]薬用ノミ・マダニとり&蚊よけ 首輪 小型犬用 1本入

 


イベントバナー

 

 

dTV