高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 

 

 

彼の名はスコット


ヨークシャーテリア星人です


散歩中
陸橋の手前で
ウンチをするスコット


50メートルほど
離れたところから


近づいてくる
60代後半くらいの
お姉さん


ウンチをするスコット


それを目の当たりにしつつ
近づいてくるお姉さん


ウンチの
片づけをする私


その一部始終を
目の当たりにしつつ
近づいてくるお姉さん


陸橋の
階段を上ったあたりで
もたもたするスコット


近づいてくるお姉さん


もたもたするスコット


追いつかれる私たち


ちょっかいを
出す気満々の
お姉さん

 

 



お姉さんに
吠えかけるスコット


Scott:“Vow wow vow wow vow wow wow
vow wow wow wow vow wow wow vow wow!”


お姉さん:「どうしたの?大丈夫よ!」


Scott:“Vow wow vow wow vow wow wow
vow wow wow wow vow wow wow vow wow!”


お姉さん:「大丈夫よ!ほら!大丈夫よ!」


Scott:“Vow wow vow wow vow wow wow
vow wow wow wow vow wow wow vow wow!”


私:「コラ、やめなさい!」


私:「どうも、すみません!」


私:「行くぞ!スコ!」


このようにして
時は流れていくのでした

 

 

dTV

 

イベントバナー