高齢の両親と同居中

 

「犬に興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

両親や愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 



聞き流すだけで
英語をマスターできます



そう
悪魔がささやきました


そんなことは
あり得ませんよ



じゃあ
アラビア語を
聞き流しただけで
マスターできると思いますか?



そう
天使がさとしてきました


私は
迷った末に


ダメもとで
やってみることにしました

 

 

 

 



実際
やり始めて思ったことは


聞き流すといっても
英語だけでなく


日本語も
流れてくるので


そうなってくると
アラビア語うんぬん
っていうのも


案外
的外れなのかも
ってことですかね


それと
ストーリーもあって


飽きないような
工夫はされている
って感じですかね


気が付けば
そこそこ続けていますよ


ってところだったんですが


突然
通知が来て


来月からは
教材の配布ができません
ってことに


せっかく
習慣かできて
これからって時に


話の続きも
気になっていたのに


って感じの
夢を見ました


諸般の事情で
スピードラーニングが
終了しましたからね


そんな夢を
見たんでしょうかね


まあ
実際のところは
最後までやってみましたけど


スピードラーニング実践しました


dTV

 



イベントバナー