高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父や少なからずとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人で小型犬である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 



私は皮膚が弱く、
特に今年は
手荒れ

ひどい状態でした


洗い物をしようとふと手を見ると、
手が血まみれになっていました

 

 

 

薄皮で

かろうじて閉じていたところが
一斉に裂けてしまって


痛さ以上に見た目が
すごいことになっていました


まあ、

痛さもなかなかのものでしたが。。。


それで、これは何かしらの

手を打たなければと、
色々と調べてみました


結論として、


とあるハンドクリームを
試してみることに
。。。


実際に使ってみると、
最初からいい感じでした


1週間もたたないうちに

驚くほど手荒れが改善され、

 

 

十日あまりたった今では
全く問題ない状態になっています


洗い物をよくしますが、

都度まめに使っています


値段も安かったし、
そのハンドクリームを選んで
正解でした


他のでも同様以上の成果を

得られたのかもしれませんが、

 

 

調べた中で一番安かったので、

正解だっということにしています


血まみれの私の手を救った
ハンドクリームは



アトリックスです

 

 

【ポイント10倍 10月5.6日】アトリックス ハンドミルク200ml ハンドクリーム アットコスメ 国内正規品

 

 

 

イベントバナー