新作ラジカルぅぅぅぅぅぅ | ssssssssss0108のブログ

ssssssssss0108のブログ

ブログの説明を入力します。

待ってました!!!

 

新作ラジカル!!

 

いっつもそそられるデザインしてるんだよなーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

HEADの定番ラケットの中でも、2番目に古い歴史を持つ中でも

 

ずぅーーーーっと根強くファンがいるラジカル。

 

300,100の黄金スペックとは少し違うけど、

 

誰でも使えるし、プロでも使えるし、半端ないね!!

 

ラケットのスペックしかり、打ちやすさ、打感しかり、めちゃめちゃいいラケットだけど、

 

やっぱり一番好きなのは、「デザイン」グラサン

 

こうゆうちょっと奇抜な感じなんよねーーー!!

 

ちょっと厨二病感ある感じ興奮する笑

 

やっぱどれだけ中身が重要っていっても、ジャケット気になっちゃうよねーーーーー笑

 

結局使うの自分だし、そのデザインで自分はテニスするわけだし。

 

カッコいいに越したことはない!!

 

と思ってテニスグッズは、見た目にこだわって選んでいます☆(もちろん性能ありきだよ笑)

 

 

今回のラジカルもめちゃめちゃいい感じだし、早く試打したい。

 

ウキウキする。

 

こんなウキウキするプロモーションを自分も作ってみたいです。照れ