スポーツの魅力☆ | ssssssssss0108のブログ

ssssssssss0108のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、野球ネタでいきやすニヤリ

 

実は、野球も好きなんすよ笑

 

最後までどっちが勝つか分からないあの緊張感たまんないっすよね☆

 

高校野球とかの何とも言い表せない気迫というか、今を生きてる感じ大好きです照れ

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190413-00838971-number-base&p=1

 

野球も含めて、スポーツって最近めちゃ研究されてて

 

どうすれば速い球が投げられるかとか、勝つためのフォーメンションとか、効率のいいトレーニングとか色々あるけど、

 

やっぱり最後は本人の気持ちの部分だったり、ロジックで説明できない何かがスポーツのいいところだし

 

たまんないところなんですよねーーー爆  笑

 

マジで、スポーツしかしてこなかった人生だからスポーツの話ばっかになるけど、

 

世の中には、俺の知らないおもろいことたくさんあるんやろなーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

そんな好奇心旺盛なことを考えながら始まった土曜日でした。

 

おもろいこと募集中ですーーーサーフィンバレエ競馬筋肉富士山