同窓会ゴチ | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


私も先週3人でだけど同窓会した
会える、会いたい人には積極的に
会っていこう!と、思う様になったわ

同窓会は、会ってすぐその時の関係性に戻れるよね


同窓会ゴチ

こうちゃんは最近出てるから
来ないと思ってたが
マモきてくれて、嬉しすぎた〜

ますマモ爆笑
毎回、なんて、幸せだろーって
思いながら観てたなぁ

今期もいいけど、成績が…
なので、ちょっとサボりぎみ(録画のみ)

しかも同窓会なのに、殺伐とする
ライアーゴチ

これまたライアー心臓に悪くて
一発逆転の面白さありだが
弱い傾向のまっすーには、どう出るか
不安でした

そんな中
同窓会を仕切ったまっすー話
こうちゃんあやみちゃんと3人で
開催したのね!
あやみちゃん結婚したよね?
おめでとう〜って乾杯もしたのかな

高杉くんと、触り合って
いちゃつかせてくれて、ありがとう〜
当時は、なんか2人しっくり来てない気がしてたけど
高杉くんの雰囲気変わったなぁ
自信がついてる!
お仕事いっぱいやってるもんねー
超売れっ子俳優になった


はしかんちゃんは
トークできるねー



まっすーのコメントも、ちょいちょい
拾われてる確率多め

盛り上げるのに1番コメントさしてくるのは、もはやあの、増田貴久なのよ
成長〜〜😭


新メンバーはゴチ強い
綺麗にまとまる結果
真剣にやり過ぎてない?!🤭
いいんだけどそれはそれで

田中圭みたいな、爆食いや
翼ちゃんみたいな、食べたいもの食べる
メンバーが、懐かしいわー笑笑

まっすーは、なんだかんだ残ってきて
今年は、まだビリだけど
一発ピタリ取ってくれると
心から願ってます!!
きっと、ほぼ全ての増田担の願いなはず

皆んなの念で、取らせましょう!🤣


結果は3位
しかも、ライアー増田!!
よくやった!

あやみちゃんー
ふみやに、なぜ負ける!

順位変わらずじゃん悲しい