まっすーと緑色 | ☆強くしなやかに

☆強くしなやかに

ほぼ増田貴久と日常備忘録


最近、NEWSとしてTVに出てて
やっと、か、嬉しいわ
NEWアルバム💿の話題性かな
有難いね
CDTV の朱赤🟥 
私のお気に入りの色で嬉しい

赤は似合うってのは知ってる

緑🟢 シゲカラーだけど
増田緑って、頻度は多く無いよね
でも、新鮮で似合う
モノクロじゃなく綺麗な色も
好きだなぁ

フェスの時もオレンジと緑で爽やか


   腕💪が💛





この顔めっちゃかわいい

ぱぁ〜やりたい〜 やるよーって


  いたずらっ子顔💛




拾い画で見つけた

黒髪と黄緑まっすー


このくらいのシュッとした感💛




そして
なんと言っても 装苑 🟢


   帝王感💛


去年コンサートに誘った知人に

装苑の増田を写メして送ったら


おわー!!

この画像のやばさ!めーーーーーーっちゃかっこいいー!!!!!!!


とお返事きたよ!


だよね、だよね!



赤も似合うから、赤くしてみたりして

遊んでます 笑笑




もうすぐ

初日じゃん


暑さの中、並んでグッズ購入の方々

ライブ前に、体調崩しませんように


グッズの様子

教えて下さいませ〜ニコニコ




緑で、忘れちゃいけないのあったw



           💛